2009年07月05日

今年初です♪

めん類が大好きですface02

今日はicon12初冷やし中華icon12
(残り物によって、具は変わる・・・face04

今年初です♪


マヨネーズかける派

かけない派

しょうゆだれ派

ごまだれ派

私のように、なんでもいい派
(スーパーの値段で決める・・・face07

冷やし中華もいろいろだよねface02





*涼しげな美しいお皿は、HANAE・MORI さん



同じカテゴリー(お 料理)の記事画像
万能タレ(ヤンニョンジャン)
久能の葉しょうが♪
ニラをもりもり♪
ふうふう♪
つるつる食べたい♪
両方・・・♪
同じカテゴリー(お 料理)の記事
 万能タレ(ヤンニョンジャン) (2010-08-03 11:25)
 久能の葉しょうが♪ (2010-06-25 17:36)
 ニラをもりもり♪ (2010-04-25 15:23)
 ふうふう♪ (2010-03-07 14:28)
 つるつる食べたい♪ (2010-02-11 15:21)
 両方・・・♪ (2010-02-01 12:41)

Posted byルクサンブールat13:46 Comments(12) お 料理
この記事へのコメント
私もスーパーの価格ですかねぇf^_^;
でも、ゴマだれを避けちゃう傾向が…。サラダにはゴマドレ大好きなんですけど♪
お皿一つですごく涼しげで美味しそう\(☆o☆)/
★AKEMI★
Posted by 福の泉 at 2009年07月05日 16:42
こんにちは
ルクサンブールさんお手製の冷し中華ですか?
とってもおいしそうです。彩りもとてもきれいで食欲が湧きます!
冷やし中華がうれしい季節になりましたね。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年07月05日 16:43
おじゃまします~

美味しそう
器も涼しげで…

冷やし中華の季節がきましたね~
Posted by hirohiro★ at 2009年07月05日 18:32
*AKEMIさん

しゃぶしゃぶやサラダは、ゴマなんだけど
冷し中華は、しょうゆだれかなぁ~
これから、いろいろな冷し中華食べてみるね~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 19:48
*ひつじろうさん

はい。そうですよ~
ありがとう(*^_^*)
ソーメンは、何回も食べたんだけど
冷やし中華は今日が”初”
たぶん、これから毎週食べるかと^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 19:52
*hirohiroさん

来ましたよ~^^
冷やし中華の季節が!!
どこのが美味しいのか、おススメがあったら
また、教えてね~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 19:54
私は、マヨネーズ派です。
サラダもほとんどがマヨネーズ。
メタボになりますよね・・・
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年07月05日 21:00
*ぎゅうもことーちゃんへ

冷やし中華にマヨネーズは
その時の気分によってです^^
メタボになっても
マヨネーズは、やめられないですよね^_^;
美味しいです♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 21:13
マヨネーズと紅しょうがは欠かせません!
冷やし中華、まだ今シーズン食べてないので食べたくなりました
一度食べたいって思うと、無性に食べたくなります(;´~`A``
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月05日 22:17
わたしは ゴマダレか レモンしょうゆが好きです♪
(´ー`) お酢が 大好きなので なに味でも
ジョボジョボとお酢をかけちゃいます。。。。。

もう冷やし中華もいいですね~
明日は冷やし中華にしようかな~
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年07月05日 22:21
*uguisuさん

そう、そう。
テレビでラーメンやカレーの特番見ると
絶対に食べますよ(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月06日 07:39
*ビーズアートきゅらむさん

レモンしょうゆもさっぱりして
おいしそうですね~♪
きゅらむさん、お酢が好きなんですね^^
きっとスタイルのいい方なんでしょうね~
羨ましいです☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月06日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年初です♪
    コメント(12)