2014年02月08日

美味しさにメロメロ♪

以前はスーパーには置いてなかったけど

この時期よく見かけるようになった

icon12『メローゴールド』icon12

外見はとても大きなグレープフルーツemoji02

【ポメロ】×【グレープフルーツ】

を掛け合わせて出来た品種です。

美味しさにメロメロ♪


ポンカンと比べると大きさがよくわかります

口に入れると

グレープフルーツの様な、酸味と苦味があまりなくて

果肉は甘くて、柔らかくてジューシー

爽やかで、さっぱりとして

フルーツ好きにはたまらない美味しさですface05

美味しさにメロメロ♪


グレープフルーツの様に食べてもいいし

皮は厚いけど手でむくことも出来ます172


Posted byルクサンブールat11:00 Comments(2)
この記事へのコメント
ルクさん、こんにちは。
今日は一段と寒いですねぇ。


このメローゴールド、先日某スーパーで見かけました・・・が、
結構なお値段だったので普通のグレープフルーツに
しちゃいました(笑)
今度は思い切って買ってみますね(爆)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2014年02月08日 15:03
*じゃすみんさん

こんばんは。

お返事が遅くなってすみません。
寒い日が続いていますが、お変わりありませんか?

もぅすこし安くなるといいんですけどね~
あと何年かたったら、グレープフルーツと
同じくらいの値段になるかもしれませんね。

とにかく美味しいので
ぜひ食べてみて下さい^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2014年02月13日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しさにメロメロ♪
    コメント(2)