2009年05月16日

困った時のいかめし♪

今日は久し振りに静岡に買い物face02

服を見て、雑貨を見て

アクセに靴に、デパ地下に・・・♪♪

楽しすぎて、予定時間をオーバーicon10

おかずは作って出たものの

ご飯が少し足りないよ~icon10

今から炊いたら間に合わないし~icon11

あっ!!あった、あった「いかめし」

困った時のいかめし♪


これ、沸騰したお湯で15分温めるだけ

困った時のいかめし♪



助かりました~face02



同じカテゴリー(お 料理)の記事画像
万能タレ(ヤンニョンジャン)
久能の葉しょうが♪
ニラをもりもり♪
ふうふう♪
つるつる食べたい♪
両方・・・♪
同じカテゴリー(お 料理)の記事
 万能タレ(ヤンニョンジャン) (2010-08-03 11:25)
 久能の葉しょうが♪ (2010-06-25 17:36)
 ニラをもりもり♪ (2010-04-25 15:23)
 ふうふう♪ (2010-03-07 14:28)
 つるつる食べたい♪ (2010-02-11 15:21)
 両方・・・♪ (2010-02-01 12:41)

Posted byルクサンブールat20:11 Comments(6) お 料理
この記事へのコメント
いい買い物できましたか?
足りないご飯をいかめし・・食べたい!
ハーゲンダッツも食べられちゃったみたいだしなぁ…
きっといかめしも全部食べちゃったんだろうなぁ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月16日 23:33
充実した休日だったようですね!
それにしても、函館のイカ飯に惹かれます!
Posted by centrostile at 2009年05月16日 23:35
たまのお買い物は時を忘れますね~♪♪
せっかく来たから あの店も、ここまで来たならあの店は。。。と。
ほんの少しのつもりが 「え~!! こんな時間!?」
そんな時 デパ地下はありがたいです。
いかめし 味がしみて美味しそうですね (#^.^#)
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年05月17日 10:38
*uguisuさん

はい。気にいったワンピースがあったのでよかったです^^
着て行く所がないんですけどね(笑)

「いかめし」大好きです!!
もちろん、全部食べました~(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月17日 14:34
*centrostileさん

やっぱり、女性は買い物ですね~♪
すっきりしました~☆
試着は怖かったですけどね^_^;

味がしみてて、美味しいイカ飯でした~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月17日 14:39
*びーべばいさん

そうなんです。
主婦業にお休みはないので
時間が限られますから
いつも夕食ぎりぎりですよ~^_^;

イカ飯、かなり好きです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月17日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
困った時のいかめし♪
    コメント(6)