2009年03月22日

食べたくなる・・・

雨が降ってる寒い日icon03

食べたくなりますface02

icon12【きつねうどん】icon12が♪

風水では、黄色、山吹色

金運を呼ぶ効果があるといわれていますicon12

お稲荷さんの大好物

油揚げは金運UPの食べ物

我が家では特に月末に登場icon10

手揚げのおあげ油抜きして

ふっくらとていねいに煮れば

食べたくなる・・・



おいしい”きつねうどん”の出来上がりface02




同じカテゴリー(お 料理)の記事画像
万能タレ(ヤンニョンジャン)
久能の葉しょうが♪
ニラをもりもり♪
ふうふう♪
つるつる食べたい♪
両方・・・♪
同じカテゴリー(お 料理)の記事
 万能タレ(ヤンニョンジャン) (2010-08-03 11:25)
 久能の葉しょうが♪ (2010-06-25 17:36)
 ニラをもりもり♪ (2010-04-25 15:23)
 ふうふう♪ (2010-03-07 14:28)
 つるつる食べたい♪ (2010-02-11 15:21)
 両方・・・♪ (2010-02-01 12:41)

Posted byルクサンブールat14:53 Comments(8) お 料理
この記事へのコメント
こんばんは!


たしかに今日みたいな日は食べたくなります♪♪


仕事前に食べて来ようかな!
Posted by rana at 2009年03月22日 17:53
美味しそうですね〜♪
飲んだ次の日に食べたくなります♪

金運の効果があるんですね?
僕も黄色い飲み物をよく飲みますが、金運効果あるんでしょうか?(笑)
Posted by ゴウ at 2009年03月22日 17:57
*ranaちゃん

寒い時はやっぱり、熱いうどんがいいよね~♪
仕事前に食べて、今夜も頑張ってね(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月22日 20:15
*ゴウ君

そうだね~♪
飲んだ次の日は特に美味しいよね^^

金運効果あり過ぎ~(笑)
黄金色の飲み物に、黄色の果物!!
毎日囲まれているんだから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月22日 20:47
うん!来週は油揚げ餃子をやろう(^_^)v
Posted by ミルクホールマスター at 2009年03月22日 21:09
*ミルクホールマスターへ

油揚げ餃子作ったら
ぜひ、試食させて下さい!(^^)!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月22日 21:43
体が温まりそうですね!
家庭でできるのが嬉しいですね。
ちなみに今日は広島も雨が降っていますよ。
Posted by centrostile at 2009年03月22日 23:19
*centrostileさん

簡単でおいしい~♪
寒い日は、よく作ります^^
静岡も凄い雨でしたよ~
気をつけて下さいね☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月23日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食べたくなる・・・
    コメント(8)