2009年03月27日

ビックリ~♪

え~~~っface08
ドラえもんだって

ビックリしちゃう(@_@;)

静岡高校側の【水月】さんの

icon12「うわさのどら焼き」icon12

こんなに”あんこ”がたっぷり~♪
(あんこ何センチ?これは「あんこサンド」だよね~)

ビックリ~♪

あんこ好きにはたまらない~face02


*和菓子好きの友達が写メを送ってくれました
 ドラ焼きもいろいろあるんですね~☆
 あんこは、お汁粉にしてもいいそうです^_^



同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
いちご大福♪
和菓子の金メダル♪
至福の時♪
秋月堂さんリニューアルオープン♪
切っては食べ、切っては食べ♪
不思議なお店♪
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 いちご大福♪ (2012-04-16 11:00)
 和菓子の金メダル♪ (2011-03-02 11:00)
 至福の時♪ (2011-01-18 13:12)
 秋月堂さんリニューアルオープン♪ (2010-09-05 20:32)
 切っては食べ、切っては食べ♪ (2010-05-25 20:16)
 不思議なお店♪ (2010-05-12 11:59)

Posted byルクサンブールat17:40 Comments(8) 和菓子
この記事へのコメント
渋いお茶が、無いと
1個 食べるのが、大変でしょう!?
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年03月27日 20:40
ほぼ、あんこですね!!



たしかに、あんこ好きにはたまりませんね!


残念ながら僕はあんこ食べれないのでルクさんが代わりに食べて下さい!
Posted by rana at 2009年03月27日 21:28
*おんくうかんさん

そうですね~
お茶のおかわり、何杯もしちゃいます(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月27日 22:06
*ラナちゃん

そう、そう。
あんこ大盛りのドラ焼きです(^_^;)
ラナちゃん、あんこダメなんだ~
じゃあ、ラナちゃんの分もいただきます(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月27日 22:26
こんにちは。

1日、やりとりしなかっただけで・・・
何故か寂しい・・・ 笑 ^^;

すごいドラ焼き。 ^^
おやつで食べたら、
次の食事にひびきますね。 ^^;
若きゃ、大丈夫かもだけど・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月28日 11:25
ここ有名ですよね!
近くに居ながら未だ買ったことがないんですよね。
どちらかというと「こし餡」派ってこともありますが。
チャレンジしてみようかな♪
Posted by centrostile at 2009年03月28日 20:44
*アイさん

うん、うん。寂しいよぉ~(笑)
忙しい時期だってわかってても、やっぱりね~(^_^;)

すごいボリュームだよね~(*_*;
さすがに1つでいいよね~
いくら別腹でもねぇ~☆
Posted by ルクサンブール at 2009年03月28日 21:54
*centrostileさん

ご近所なんですか~☆

うれしいですね~♪
同じです!!
最近特に「こし餡」が好きなんですよ~❤
でも、あれば何でも食べるんですけどね(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月28日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビックリ~♪
    コメント(8)