2010年09月05日

秋月堂さんリニューアルオープン♪

ご近所でe静ブロガーさんでもある

icon12『秋月堂西久保本店』icon12さんが

リニューアルオープンしましたicon12

今日はオープンセール最後の日

夕方行って来ましたicon66

秋月堂さんリニューアルオープン♪

入口がライトアップされてとっても素敵ですicon12
(左側にスロープがあるので車いすでも入れます)

広い店内はゆっくりお菓子を見て回れます

秋月堂さんリニューアルオープン♪
(幸せを包むあぱれいゆコーナー)

緑を見ながらまったりお茶を飲めるスペースもあって

秋月堂さんリニューアルオープン♪

ここで買った和菓子を食べる事も出来るそうです♪

今日は【あぱれいゆ】がオープンセールで安くて嬉しい~♪

秋月堂さんリニューアルオープン♪

暑い時にピッタリの冷凍大福も沢山あって

秋月堂さんリニューアルオープン♪

チーズケーキ大福ティラミス大福

秋月堂さんリニューアルオープン♪

大好きな水大福

秋月堂さんリニューアルオープン♪
色々買ってきました♪

和菓子を食べると幸せな気分になりますねface02



同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
いちご大福♪
和菓子の金メダル♪
至福の時♪
切っては食べ、切っては食べ♪
不思議なお店♪
美味しくて、美味しくて♪
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 いちご大福♪ (2012-04-16 11:00)
 和菓子の金メダル♪ (2011-03-02 11:00)
 至福の時♪ (2011-01-18 13:12)
 切っては食べ、切っては食べ♪ (2010-05-25 20:16)
 不思議なお店♪ (2010-05-12 11:59)
 美味しくて、美味しくて♪ (2010-04-07 17:42)

Posted byルクサンブールat20:32 Comments(10) 和菓子
この記事へのコメント
ルクさん、こんにちは。

わ~っ。 ^^
美味しそうですねえ。 ^^

今度、連れてって下さい。 ^^
ルクさん、ごちそう様です。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月06日 16:36
こんばんは。

↑に同じ^^

チーズケーキ大福にティラミス大福が気になります^^v
Posted by コー at 2010年09月06日 20:07
*アイさん

こんばんは。

は~い!行きましょうね~^^
美味しい和菓子が沢山ありますよ♪

清水ツアー、また行くお店が増えたね^0^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月06日 21:41
*コーさん

こんばんは。

チーズケーキ大福、ティラミス大福
すごく美味しいです^0^
どちらも、ぜひコーさんに食べて欲しいです^^

アイさんと、ぜひ清水ツアーに^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月06日 21:54
うちの家族は、秋月堂さんといえばアパレイユです。
また、千葉にいる義兄のお母様はお取り寄せしています。
Posted by おっち at 2010年09月07日 10:19
*おっちさん

こんばんは。

秋月堂さんの「あぱれいゆ」美味しいですよね~^^
ギフトにも喜ばれます(^^♪

千葉からお取り寄せしているんですね。
清水を代表する銘菓ですものね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月07日 19:53
こんばんは。初めまして。藤枝のじゃすみんです。
時々、お邪魔していました(笑)
今夜緊張して初のカキコです(笑)

このごろの洋菓子屋さんや和菓子屋さんはイートインの
スペースも必ずといっていいほど備わっていますね。
藤枝も何だかスイーツの町って言われているので
あちこちでお店のリニューアルなどがありますよ。

秋月堂さんは有名なお菓子屋さんですね。
今度お邪魔してみます。

今後ともよろしくお願いします(ペコリ)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年09月07日 20:56
*じゃすみんさん

こんばんは。

コメントありがとうございます<(_ _)>
うれしいです^^

お店の中で、作りたてのスイーツを食べれるなんて
最高に嬉しいですよね~(^O^)

藤枝も、美味しいスイーツのお店がたくさんあるので
スイーツツアー(笑)に行きたいです^^

秋月堂さんの「あぱれいゆ」は清水の銘菓です^^
ぜひ、食べてみて下さい^^☆

こちらこそ、仲良くして下さい(ペコリ)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月07日 21:32
こんにちは~
先日はご来店ありがとうございました。
秋のお菓子も並び始めますので
また、いらしてください!
おまちしてます。
Posted by おおうおおう at 2010年09月08日 14:46
*おおうさん

こんばんは。

は~い!またお邪魔しますね~^^
「あぱれいゆ」美味しかったです♪


鈴木酒店さんのお月見セットのお団子は
秋月堂さんの「へそ餅」なんですよね(^^♪
楽しみです(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月08日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋月堂さんリニューアルオープン♪
    コメント(10)