2009年01月06日

お年賀は…♪

お客様にいただく「お年賀」

ホントにうれしい~icon06


ありがとうございます<(_ _)>
今日は「田子の月」さんの

”角もなか”

皮の香ばしさ、小豆の風味と氷砂糖のあっさりしたあん

なにより”四角いおもち”が入っていて

おもち好きにはたまりませんface02





同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
いちご大福♪
和菓子の金メダル♪
至福の時♪
秋月堂さんリニューアルオープン♪
切っては食べ、切っては食べ♪
不思議なお店♪
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 いちご大福♪ (2012-04-16 11:00)
 和菓子の金メダル♪ (2011-03-02 11:00)
 至福の時♪ (2011-01-18 13:12)
 秋月堂さんリニューアルオープン♪ (2010-09-05 20:32)
 切っては食べ、切っては食べ♪ (2010-05-25 20:16)
 不思議なお店♪ (2010-05-12 11:59)

Posted byルクサンブールat10:47 Comments(12) 和菓子
この記事へのコメント
お邪魔します。

わぁ・・・。ここんとこお会いしてなかった・・・。
会いたいなぁ・・・。
Posted by ももそらももそら at 2009年01月06日 11:05
おはようございます!

あんこと餅ってめちゃくちゃ
会いますよね!
あまり甘いの得意じゃないっすが
その組合せは大好きっす(^^)
Posted by なかむなかむ at 2009年01月06日 11:06
こんちわ~^^
私、これと濃いめのお茶の組み合わせが
大好きです^^
ぜったい、濃いめ!これ譲れませんw
Posted by つぼひ at 2009年01月06日 12:25
こんにちは。

宅急便。
待ってまーす。 笑 ^^

美味しそう。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月06日 12:36
あっ。

これ好きです。
お餅が入っていて得した気分になっちゃいますよね。

ルクさんのところにはいつも
お菓子や食べ物が集まってきますね。
うらやましー

幸せな気分にさせてくれるブログです
今年もよろしくお願いします。
Posted by 遊香遊香 at 2009年01月06日 16:35
これこれ!美味しいよね(^^

けど、今はガマンガマン(^^;
Posted by だておだてお at 2009年01月06日 20:10
*ももそらさん

ぜひ、会って下さい!
ほんと美味しいから♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月06日 21:38
*なかむさん

ホントにそうです♪
あんことお餅、最強のコラボですよね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月06日 21:57
*つぼひさん

そう、そう(^^♪
濃いめのお茶で!!
食べ過ぎちゃいますけどね(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月06日 21:59
*アイアートさん

私も、宅急便待ってま~す♪
釜飯届いたら、送りますよ~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月06日 22:01
*遊香さん

ホントに有難いです☆
とりあえず、ぱくぱく食べてます!
体重計は隠しました~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月06日 22:05
*だておさん

美味しいですよね~♪
私はガマン出来そうにないです(~_~;)

ダイエット頑張って下さいね。
私、今月はもぅあきらめましたよ(T_T)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月06日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お年賀は…♪
    コメント(12)