2011年08月04日

夏色のマンゴーケーキ♪

emoji16になると、トロピカルフルーツのケーキが

食べたくなりますicon51

富士高原スイーツ工房さんの

手作り”完熟マンゴーのレアチーズケーキ”

夏色のマンゴーケーキ♪


ヨーグルト入りのレアチーズケーキの中に

マンゴーのピューレと果肉がゴロゴロ入っていて

上にもピューレとマンゴーがのっています。

マンゴーの甘みとレアチーズの酸味って

とっても合いますねface23

冷凍なので、お好みのやわらかさに解凍をすれば

夏にピッタリの、見て元気に

食べて涼しくなる

爽やかで美味しいケーキでした。

夏のスイーツを食べて、幸せ気分で

暑い夏を乗り切りましょうface22




同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
ひなまつりのお祝いは♪
幸せな時間は草里さんで♪
休日は草里さんへ♪
スプーンで食べる生チョコ♪
ロールケーキの女王様♪
冷た~いケーキ・・・♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 ひなまつりのお祝いは♪ (2013-03-03 11:00)
 幸せな時間は草里さんで♪ (2012-11-21 11:00)
 休日は草里さんへ♪ (2011-11-18 11:00)
 スプーンで食べる生チョコ♪ (2011-02-09 13:00)
 ロールケーキの女王様♪ (2010-12-25 14:41)
 冷た~いケーキ・・・♪ (2010-08-23 19:26)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(8) ケーキ
この記事へのコメント
こんにちは^^

マンゴーの濃い黄色は
見るだけで元気が出てきますね。

食べればひんやり甘くて
もっと元気になれそう。

黄色とかオレンジとか明るい色大好きです。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2011年08月05日 12:07
こんにちは~♪

見て元気!
食べて元気!
になりそうなマンゴーケーキですね。

そしてお皿がとっても可愛くておいしさ倍増ですね(*^^)v
Posted by ハマナス at 2011年08月05日 12:42
こんにちは~♪


 こんな蒸し暑い日は 冷たいデザートが嬉しいですね。
 マンゴーとヨーグルト。。。 
 たまらないですね(~o~)

 それに とっても可愛いお皿ですね★
Posted by びーべばいびーべばい at 2011年08月05日 16:43
*ヨツメグサさん

こんばんは☆

最近、マンゴーのスイーツをよく食べますが
本当に元気が出てきます^^

黄色やオレンジ色は
自分自身も、周りも元気にするビタミンカラーで
私も大好きです(^O^)/

夏は、花もスイーツも黄色がいいですね^^✿
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年08月05日 21:26
*ハマナスさん

こんばんは~♪

マンゴーケーキの色と美味しさに
元気をもらいました^^♪

ありがとうございます^^
お気に入りのお皿です♪
ハート好きなので、お皿やスプーンがハートの形だと
ついつい買ってしまいます^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年08月05日 21:30
*びーべばいさん

こんばんは~^^

今の時期は、冷たいデザートが
口当たりがよくていいですね^^

マンゴー&ヨーグルト、さっぱりしてて美味しいです♪
最近はヨーグルトの中に、ドライマンゴーを入れて
一晩おいてから食べてます(^^♪

ハートの形の物が大好きなんです^^
いくつになっても(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年08月05日 21:39
おはようございます

美味しそう

それにハート×リボンの可愛いお皿~
色合いがブルーでバランスがいいですよね~

お皿にもハートがあるんですね~
Posted by hirohiro★ at 2011年08月07日 07:08
*hirohiroさん

こんにちは。

マンゴーのスイーツやドリンクが
夏のお気に入りなんです^^

このハートのお皿は、色違いで
ピンクもあるんです^^❤
ハート×リボンが一番好きです。
かわいいお皿は、何枚あってもいいですよね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年08月07日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏色のマンゴーケーキ♪
    コメント(8)