2010年12月25日

ロールケーキの女王様♪

メリークリスマスicon51
(今日は寒いですね~emoji21

届いた箱を開けてみんなで

「わぁ~きれ~い♪」と叫んだのは

ロールケーキの花月堂さんの

icon12【フリュイヌーボ】icon12

ロールケーキの女王様♪

苺、キウイ、洋梨、ゴールデンピーチ等が中にぎっしり

ロールケーキの女王様♪


ロールケーキの生地の外もフルーツでコーティングされていて

宝石のようなロールケーキです♪

クリームも甘すぎず、フルーツと合っていて

口の中でふわっととろけ、美味しいface05

フルーツロールケーキのしっとりふわふわ感と

見た目の華やかさと美しさicon12

まさにロールケーキの女王様でしたface02

皆様も美味しいケーキを食べて

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~icon27



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
ひなまつりのお祝いは♪
幸せな時間は草里さんで♪
休日は草里さんへ♪
夏色のマンゴーケーキ♪
スプーンで食べる生チョコ♪
冷た~いケーキ・・・♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 ひなまつりのお祝いは♪ (2013-03-03 11:00)
 幸せな時間は草里さんで♪ (2012-11-21 11:00)
 休日は草里さんへ♪ (2011-11-18 11:00)
 夏色のマンゴーケーキ♪ (2011-08-04 11:00)
 スプーンで食べる生チョコ♪ (2011-02-09 13:00)
 冷た~いケーキ・・・♪ (2010-08-23 19:26)

Posted byルクサンブールat14:41 Comments(12) ケーキ
この記事へのコメント
こんなの見たことないです☆
凄く豪華なロールケーキ・・

お味も気になりますが、
食べてしまうのがもったいないですね。
うちのイルミより綺麗です^^;

ルクさんは更にお綺麗です^^
Posted by コー at 2010年12月26日 09:44
*コーさん

こんばんは。

とても綺麗で豪華なロールケーキでした!^^
食べるのがもったいなくて
しばらくケーキに見とれてました^^♪

ふわっとして、とても美味しいフルーツロールケーキでしたよ♪

いつも素敵なコーさん家のイルミ☆
ぜひ見に行きたいです^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月26日 20:18
こんばんは
すごいです!
中にも外にも、フルーツがいっぱいです!!
贅沢なロールケーキですね。
ステキなクリスマスが過ごせましたね。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2010年12月26日 21:56
こんにちは

ほんとにキラキラ宝石のようなロールケーキで
おいしそうですね~(^-^*)
Posted by ハマナス at 2010年12月27日 15:00
カットすると綺麗に見えるロールケーキはよくありますが、
周りがこんなにキラキラとしかもフルーツぎっしりの
ロールケーキは見たことがありません!
すごい綺麗で食べるのがもったいなくなりますよね。
でも・・・食べたいです!(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年12月27日 19:43
*ひつじろうさん

こんばんは。

「フリュイヌーボ」はすごかったです^^
フルーツが好きなので、これだけたっぷり入っていると
うれしいですね(*^_^*)

味、見た目の美しさと華やかさが
クリスマスにピッタリでした♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月27日 22:14
*ハマナスさん

こんばんは。

とっても美味しいロールケーキでした^^
このケーキ、お土産に持って行ったら
きっと喜ばれると思いました^^

ケーキって、本当にキレイですね~♪
見てるとうっとり幸せな気持ちになります(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月27日 22:21
*じゃすみんさん

とてもキレイで美味しいロールケーキでした^^
さっぱりしたクリームも好きだし
ふわふわな生地に新鮮なフルーツがたっぷり♪

今まで食べたロールケーキの中で
一番好きです^^
ぜひ、食べてみて下さい^^
じゃすみんさんに、おススメですよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月27日 22:26
わ~!!綺麗なロールケーキですねぇ(^^)
周りはゼリーかなんかですかね??
花月堂さん・・・
チェックチェック(・▽・)
Posted by やかちやかち at 2010年12月28日 00:29
スペシャルなロールケーキですね~
素敵なクリスマスが目に浮かびます~
んん~美味しそう
Posted by hirohiro★ at 2010年12月28日 08:38
*やかちさん

このロールケーキ、ぜひ食べてほしいです^^
やかちさんの感想が聞きたいです♪

中にも周りにもフルーツがぎっしり!
ゼリーで固めてあって、クリームも生地も美味しい♪

フルーツロールケーキの中で
味、見た目ともNO1でしたよ(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月28日 20:45
*hirohiroさん

華やかで宝石のように綺麗でした^^
ロールケーキのお気に入りが
また一つ増えました~(*^_^*)

とってもスぺシャルで、美味しいケーキでした♪
また、食べたいです(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月28日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロールケーキの女王様♪
    コメント(12)