2011年02月09日

スプーンで食べる生チョコ♪

もうすぐバレンタインデーicon06

好きな人にあげる「本命チョコ」
友達にあげる「友チョコ」
自分への「ご褒美チョコ」
大家が「入居者様に渡すチョコ」

色々あって考えると楽しいですface22

アステン2月号emoji38にも紹介されていた

スプーンで食べる生チョコ♪
(キャラメルリンゴのタルト美味しそう~♪)

清水区下野にある

emoji08【菓音】icon12さんの生チョコは
(菓音さんは、e静ブロガーさんです)

上質なチョコレーとにラム酒、赤ワイン

生クリームがたっぷり入って

ほどよい甘さのおいしい生チョコですface05

やわらかくて、口に入れるとふんわりとろけます♪

スプーンで食べる生チョコ♪

白いicon06もかわいくて

バレンタインにはピッタリですface17



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
ひなまつりのお祝いは♪
幸せな時間は草里さんで♪
休日は草里さんへ♪
夏色のマンゴーケーキ♪
ロールケーキの女王様♪
冷た~いケーキ・・・♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 ひなまつりのお祝いは♪ (2013-03-03 11:00)
 幸せな時間は草里さんで♪ (2012-11-21 11:00)
 休日は草里さんへ♪ (2011-11-18 11:00)
 夏色のマンゴーケーキ♪ (2011-08-04 11:00)
 ロールケーキの女王様♪ (2010-12-25 14:41)
 冷た~いケーキ・・・♪ (2010-08-23 19:26)

Posted byルクサンブールat13:00 Comments(14) ケーキ
この記事へのコメント
こんばんは!

あ!画像のチョコ☆
ご馳走様でした^^

おっしゃる通り♪
ほどよい甘さで
自分にはストライクでした^^v

デザインも色合いも素敵ですよね☆彡
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年02月10日 00:45
おはようございます

観た瞬間
可愛い~&絶対に美味しいですよね

チョコの季節ですね~バレンタインの誘惑の季節好きだなぁ~(笑)
味見し過ぎ注意報が出る勢いですよ~
Posted by hirohiro★ at 2011年02月10日 09:12
こんにちは。

可愛いチョコですね~(^-^*)

それにバラのスプーンがまたステキですネ~☆
Posted by ハマナス at 2011年02月10日 11:00
こんにちは~

アステン、私も見ましたよ。
美味しそうなスイーツ満載で幸せな気分になりました。

菓音さんはルクさんのブログに度々登場するお店ですよね?
一度行ってみたいなぁ。

この生チョコ食べたら心もとろけそうです^^
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2011年02月10日 11:44
スプーンでいただく生チョコっていいですね^^
参考になります(^^;

同じく。。。スプーンが素敵です。。。かわいい~^^
Posted by mama at 2011年02月10日 12:03
*SHIGEKIさん

こんばんは。

ストライクでしたか^^
良かったです( ^^) _U~~

ほどよい甘さで、器やラッピングも素敵で
ハートのマークが、すごく可愛くて
SHIGEKIさんやコーさんに渡したいと思ったんです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月10日 20:02
*hirohiroさん

こんばんは。

ベイプレス見て、あまりの可愛さに買ってきました^^
バレンタインの季節は、色々なチョコを見るだけでも
チョコ好きには、楽しくて大好きです(*^_^*)

味見し過ぎて、体重計に乗るのがちょっと怖いですけどね~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月10日 20:08
*ハマナスさん

こんばんは

ありがとうございます^^
お気に入りの薔薇のスプーンです^^✿

ハートのモチーフが大好きなので
この生チョコにひと目ぼれしました^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月10日 20:13
*ヨツメグサさん

こんばんは~

アステンに載っているスイーツ見てるだけで
うれしくなっちゃいますよね~(*^_^*)

「菓音」さんは、カフェとエステが同一店舗にあるんです^^
ケーキは全て手づくりなんですよ^^
機会があったらぜひ行ってみて下さい(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月10日 20:20
*mamaさん

こんばんは~

ありがとうございます^^
何十年も大事に使ってる薔薇のスプーンなんです^^✿

mamaさんは、チョコ手作りですか?
生チョコって、本当に美味しいですよね~
生チョコをスプーンですくって食べるたびに
幸せな気分になります(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月10日 20:32
こんばんは。

美味しかったですよぉぉ

追加でお願いします^^v
Posted by コー at 2011年02月10日 22:41
アステン、私もついつい見てしまいました(笑)

美味しそうだな~(^^)
LABOでも生チョコ作ってましたが、お酒は定番のラム酒じゃなくて
フランスから買い付けた蜂蜜のお酒を使っていました♪
そのお酒があれば・・・また作りたいです。。。
Posted by やかちやかち at 2011年02月11日 00:12
*コーさん

こんにちは。

ハートの生チョコ❤
ものすご~く売れているそうです^^

今度はブルーベリーチョコを
コ―さんにプレゼントしますね^^
美味しいパン、また下さい(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月11日 14:17
*やかちさん

こんにちは~

アステン2月号は
スイーツ好きには、おいしいページでしたね(笑)

蜂蜜のお酒があるんですね~
そのお酒を手に入れて
やかちさんに、生チョコを作ってもらいたいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月11日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スプーンで食べる生チョコ♪
    コメント(14)