2010年01月07日

おいしいお年賀♪

新年の挨拶にたくさんの方に来ていただいて

お年賀を頂きました。

いい水を使ったいいお菓子

お菓子庵【田子の月】さんの

「加寿てい羅」は

おいしいお年賀♪


しっとりとした口当たりの『はちみつ』

おいしいお年賀♪


和風タイプの『あずき』

おいしいお年賀♪


思わず笑顔になるおいしいカステラでしたface02



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)

Posted byルクサンブールat17:43 Comments(8) お菓子
この記事へのコメント
こんばんは

我が家もお正月に田子の月さんのお菓子いただきました。
その中にかすていらがはいっていておいしかったです。
お正月は和菓子が似合いますね(^-^*)
Posted by ハマナス at 2010年01月07日 23:39
田子の月さんのお菓子ってお洒落ですよね。
こんなおいしそうなカステラをもらったら
僕も自然と笑顔になってしまいます♪
Posted by 山内 晃 at 2010年01月07日 23:48
画像だけで、お腹が鳴りました(笑)
買ってこようっと!
Posted by (有)ダイキョー(有)ダイキョー at 2010年01月08日 07:14
ルクさんこんばんは。

食べたことないですね。

すごく美味しそうですね。

お土産と交換条件でください(笑)
Posted by rana at 2010年01月08日 11:30
*ハマナスさん

こんばんは。

カステラも、最中も美味しいですよね~♪
毎年お年賀に頂くので、楽しみにしています^^

美味しいお茶と、和菓子で
お正月は、幸せですね~!(^^)!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年01月08日 19:49
*山内 晃さん

富士山頂、もんぱりなど
カスタードクリームやチーズ、杏ジャムが入ったお菓子も
美味しいですよね~(^^♪

美味しい物を食べてる時、最高に幸せです(^O^)/
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年01月08日 19:56
*(有)ダイキョーさん

こんばんは。

ご近所に、田子の月さんあるんですか~^^

私も、皆さんのブログを見ていると
あれもこれも、食べたくなって困ります^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年01月08日 19:59
*ラナちゃん

こんばんは。

おいしいよ~^^
じゃあ、お土産と物々交換で(^◇^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年01月08日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいしいお年賀♪
    コメント(8)