2011年07月15日

お茶にしませんか♪

毎年送っていただくicon27

山形市にある『麦工房シベール』さんのお菓子♪

今年はバームクーヘン

チョコ、プレーンブルーベリー3種類のラスクを頂きました。

お茶にしませんか♪


お茶にしませんか♪
(ラスクがカワイイハートの形icon06なんです)

お菓子とパンを通じて

「日本の食卓の情景を豊かで創造的で

幸福感に満ちたものにする」


シベールさんの理念をしっかりと感じられる

変わらない美味しさでした。

震災後、東北の企業は

これまでとは大きく状況が様変わりする中で

社員の皆さんが一丸となって

日々今を懸命にしのぎ、頑張っているんだと思います。

”ここに来れば日本の未来が信じられる”


言葉以上に人を励まし

元気と希望を与えてくれるシベールさんのお菓子icon12

美味しいお菓子をありがとうございましたemoji49


*山形、宮城にパン屋さん、ケーキ屋さん

カフェ、レストラン、蕎麦店等も経営してるシベールさん!

お店にもぜひ行ってみたいですface22








同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
相性ピッタリ♪
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)
 相性ピッタリ♪ (2010-02-17 22:20)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(2) お菓子
この記事へのコメント
バームクーヘンはもちろん、美味しそうなラスクですねぇ^^
「変わらぬ味」を保持するのは大変でしょうが、
「美味しかった」の一言で、苦労も吹き飛んでしまいますよね^^
Posted by コー at 2011年07月19日 09:55
*コーさん

シベールさんのラスクは、とっても美味しいです^^
今回、ブルーベリー味のラスクを
初めて食べたんですけど、すごく美味しくて
ぜひ、ブルーベリー博士のコーさんに食べてほしいですね(^^♪

いつ食べても変わらない「美味しさ」のお菓子を作り続けるのは
大変な努力がいると思います。
ずっと応援していきたい東北のお店です(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年07月19日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お茶にしませんか♪
    コメント(2)