2010年03月14日

ホワイトデー♪・・・1

icon12ホワイトデーicon12に美味しい物を沢山頂いてicon27

至福のひとときを過ごしていますicon06

芦屋の【アッシュ・セー・クレアシオン】さんの

ホワイトデー♪・・・1


発酵バターで作られた焼き菓子セットface05

ホワイトデー♪・・・1

創業100年!!群馬の【ガト―フェスタ・ハラダ】さんの

ホワイトデー♪・・・1

ラスクにホワイトチョコレーとをコーティングした

icon12『グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレー』icon12face05

ホワイトデー♪・・・1

ご近所、【キャトルエピス】さんの

ホワイトデー♪・・・1

焼き菓子3種♪face05

ホワイトデー♪・・・1

午後のティータイムは

お菓子の国の住人みたいでうれしい~♪

あま~い香りが漂ってface05

おいしい幸せ
にうっとり包まれていますicon12

本当にありがとうございましたface02



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
相性ピッタリ♪
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 相性ピッタリ♪ (2010-02-17 22:20)

Posted byルクサンブールat16:14 Comments(14) お菓子
この記事へのコメント
こんにちは
ルクサンブールさん、当分おやつには困りませんねぇ~。
幸せなホワイトデーになりましたね!
Posted by ひつじろう at 2010年03月14日 16:29
ルクサンこんばんは!


僕はもらってないのであげません(笑)


豪華なお返しを考えてたのに(笑)
Posted by rana at 2010年03月14日 18:47
こんばんは。

おいしそうなお菓子をたくさんいただきましたね~

お仕事いそがしそうだったから
お菓子いっぱい食べて元気もいっぱいですね(*^^)v
Posted by ハマナス at 2010年03月14日 19:21
こんばんは。

美味しそう !(b^ー°)

でね…
これ、一人じゃ 食べきれないでしょ。 笑

一緒に、食べましょう。 笑

(⌒~⌒)
Posted by アイアート at 2010年03月14日 19:50
こんばんは。

美味しそうなものばかりで、見るだけでもいいですよね。といいながら、私も食べたいので貰いにいきますよ~


で、BlueberryStudioからお送りしたものがUPされてませんけど(涙)
もしかすると間違ってアイさんのところへ届いたのかなぁ(笑)
Posted by コー at 2010年03月14日 20:58
こんばんわ

あっこのラスク美味しいですよねぇ~~ホワイトデーでもらったらHappyですね
Posted by hirohiro★ at 2010年03月14日 21:39
すてきなホワイトデーをすごされたようですね♪
ホワイトチョコのラスク、僕も大好きですよ。
Posted by 山内 晃 at 2010年03月14日 22:31
*ひつじろうさん

こんばんは。

はい^^美味しいお菓子に囲まれて
すごく幸せです(*^^)v
おやつの時間が、もぅうれしくて~❤
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年03月15日 21:19
*ラナちゃん

こんばんは。

あれ~たくさん送ったつもりだったけど(笑)
豪華なお返し、いつでも待ってますから^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年03月15日 21:22
*ハマナスさん

こんばんは。

忙しい時期なので
美味しいお菓子を食べながら
ひたすら仕事してます(*^^)v
脳に栄養送らないと、頭が回らなくて(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年03月15日 21:25
*アイさん

こんばんは。

ありがと~♪
でもね、ご心配には及びませんから^^
ブログupした時には
ぜ~んぶ、食べ終わってます(*^^)v
あ~おいしかった(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年03月15日 21:36
*コーさん

こんばんは。

あらら・・きっとアイさんの所に届いたと思います(笑)
そのうち、アイさんからホワイトデーのお菓子が
たくさん届くと思いますよ(*^^)v
ビールかもしれませんけど(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年03月15日 21:40
*hirohiroさん

こんばんは。

ハラダさんのラスクは食べた事あるけど
ホワイトチョコのラスクは初めて食べました(*^^)v
美味しくて、ビックリ!!^^
またひとつ、お気に入りが増えました(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年03月15日 21:44
*山内 晃さん

こんばんは。

最高のホワイトデーです♪
甘い物に目がないので、とっても幸せです(*^^)v
ホワイトチョコのラスク、美味しくて絶賛ですよ~(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年03月15日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホワイトデー♪・・・1
    コメント(14)