2012年11月06日

おやつはマダムシンコのお菓子で♪

紅茶 とお菓子が美味しい季節ですicon61


人気のスイーツicon12「マダムシンコ」icon12さんの

クッキーとバームクーヘンを頂きましたicon27

おやつはマダムシンコのお菓子で♪

おやつはマダムシンコのお菓子で♪

どちらもパッケージがとても素敵ですface23

一番人気があるマダムブリュレ

ピンクの箱を開けると内側は、ヒョウ柄emoji02

おやつはマダムシンコのお菓子で♪


斬新なデザインで、おしゃれですicon12

おやつはマダムシンコのお菓子で♪


バウムクーヘンにメープルシロップを染み込ませ

表面をキャラメリゼにしてありますicon12

おやつはマダムシンコのお菓子で♪
こげ具合が香ばしく、表面はカリカリで

生地はフワッとしています

食べ方は、冷やして、常温で、温めてと3通りありますが

レンジで20秒ほど温めると

キャラメリゼの部分が溶け出して生地によりしみこんで

出来たてほかほか、ふわふわで、さらに美味しくなりました。

食べたかったスイーツなのですごくうれしかったです172

ありがとうございます。

ごちそうさまでした~face02




*パッケージがとにかくかわいいです151

全体的に甘いバームクーヘンなので

甘いもの好きな方にはお勧めですicon06



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
相性ピッタリ♪
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)
 相性ピッタリ♪ (2010-02-17 22:20)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(2) お菓子
この記事へのコメント
ルクさん、こんにちは。 

ごちそう様~。 笑 ^^
私の分もレンジでお願いします。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2012年11月06日 15:01
*アイさん

こんばんは☆

レンジで温めて一緒に食べましょう^^

パッケージがすごく素敵で
ヒョウ柄好き女子には
絶対お勧めです(^O^)

私の手土産リストに載せました(笑)
たぶん、アイさんも好きだと思います^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2012年11月07日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
    コメント(2)