2009年10月07日

巻いてない?ロールケーキ♪

コンビニには、あまり行かない私でも

こんなに騒がれると気になって

買いに行くこと3度icon17

そのうち2回は売り切れでしたicon11

ローソンの新ブランド『ウチカフェスイーツ』

icon12プレミアムロールケーキicon12

巻いてない?ロールケーキ♪



先にカットしたスポンジに

生クリームを絞り込んでいて

スプーンで食べるんですface08

巻いてない?ロールケーキ♪


これって巻かないロールケーキ

スポンジはしっとりふわふわ♪

たっぷり入った生クリームは

口に入れるとふわ~っとface05

とっても軽い口あたりで、優しい甘さicon06

巻いてない?ロールケーキ♪

「ウチカフェスイーツ」のコンセプト

icon12【いつでもお家がカフェになる】icon12

まさに、その通りでした~face02




*ちゃんと容器に入っていて、スプーンも付いています。
そのまま、すぐ食べれます。



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
ひなまつりのお祝いは♪
幸せな時間は草里さんで♪
休日は草里さんへ♪
夏色のマンゴーケーキ♪
スプーンで食べる生チョコ♪
ロールケーキの女王様♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 ひなまつりのお祝いは♪ (2013-03-03 11:00)
 幸せな時間は草里さんで♪ (2012-11-21 11:00)
 休日は草里さんへ♪ (2011-11-18 11:00)
 夏色のマンゴーケーキ♪ (2011-08-04 11:00)
 スプーンで食べる生チョコ♪ (2011-02-09 13:00)
 ロールケーキの女王様♪ (2010-12-25 14:41)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(22) ケーキ
この記事へのコメント
コーヒーにあいそうですね(^^)
私もローソンに行った時はチェックしてみます!
Posted by HIROKO at 2009年10月07日 11:53
近くにローソンがなくて知りませんでした。

オクチの中に広がる優しい甘さを想像しちゃいます〜f(^^;)

大きな面積のクリームの上に、
果実ソースをかけてみたくなるのは私だけかな?

ローソン見つけたら買ってみます!
Posted by 棚からごはん at 2009年10月07日 14:02
こんにちは
クリームたっぷりで、おいしそうですねぇ~!
コンビニも、がんばってますね~。
HIROKOさんの言うとおり、ブラックのコーヒーといただきたいです。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年10月07日 14:57
こんにちは
そんなに騒がれていたんですか^?
ぜんぜん知らなかったです( ゜_゜;)
今度ローソンでさがしてみますネ。
Posted by ハマナス at 2009年10月07日 16:37
ルクサンこんばんは!


僕もコレを食べて家をカフェにしたいと思います!


しかし、近くにローソンが無いのです…
Posted by rana at 2009年10月07日 17:18
他のブロガーさんの記事でも
何度かお見かけして気になってました^^

私も滅多にコンビニには行かないのですが
これを目当てに行ってみようかな、と思ったりします。

ウチカフェスイーツは色々な種類があるのですか?
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年10月07日 17:59
こんばんは~

ご無沙汰しています!

お元気そうで何よりです。

風邪ひいちゃいました

病み上がりにいいかもです♪♪
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2009年10月07日 20:57
あんまり・・コンビニ行かないんですかぁ??
さすが!ですぅ。。

ローソン・・私的に「穴場」でした(^^ゞ
台風がいなくなったら・・チェックしなきゃ(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年10月07日 21:29
*HIROKOさん

コ―ヒーにも紅茶にもあうと思います^^
行ったら、ぜひチェックして見て下さい♪
見るからに美味しそうですよ❤
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月07日 21:40
*棚からごはんさん

優しい甘さ、想像して下さい・・(笑)
これ、ぜひ食べてみて下さい(^^♪

何の果実ソースが合いますかね~
生クリーム自体、軽くて美味しいんです^^
また、おススメの食べ方を教えて下さいね(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月07日 21:48
*ひつじろうさん

こんばんは。
150円で、この美味しさ(^^♪
とても考えられているしね~^^

私はコ―ヒー飲まないので
紅茶とおいしくいただきました~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月07日 21:52
*ハマナスさん

辻希美さんのブログで紹介されたんです。
ロールケーキは人気があるし
かなり影響があったと思います^^

9月29日に発売されたのに
何人もの人から「おいしい」って聞きました♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月07日 21:58
*ラナちゃん

こんばんは~

ローソン探して、買って下さい^^
「カフェ・ラナ」アイさんと行きますから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月07日 22:00
*ヨツメグサさん

1人分のロールケーキなので
自分のおやつに、いいですよね~^^

私も詳しくは分かりませんけど
これから、シュークリームとエクレアが発売される予定だそうです☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月07日 22:14
*新米とーちゃんへ

こんばんは~

もぅ大丈夫なんですか?
毎日、忙しいと思いますけど
くれぐれも、無理しないで下さいね(*^_^*)
ほわ~んとしたロールケーキです(^^♪
元気になりますよ^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月07日 22:24
おじゃまします~

美味しそう

さっそくコンビニに行かないと
Posted by hirohiro★ at 2009年10月07日 22:55
こんにちは。

おうちカフェ。
気になってました。 ^^

美味しそうだねえ。 ^^
じゃ・・・
ルク家で呑む時は、このケーキとお豆腐で。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月08日 14:25
*SUNRISEさん

ごめんなさい<(_ _)>
昨夜入れたはずのコメントが、なぜか消えていました(涙)

スーパーにはよく行くんですけど
コンビニには、あまり行かないんです^_^;

自分デザートにいいですよ^^
ぜひ、チェックして下さい(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月08日 17:37
*hirohiroさん

こんばんは。

生クリームが、口の中でふわ~っと、とけます^^
たぶん、好きだと思うよ~
ぜひ、食べてほしいニャン(=^・^=)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月08日 17:42
*アイさん

こんばんは。

お家カフェ、いいよねぇ~^^
二人で、「カフェ・ラナ」に行かないとね (笑)

ケーキとお豆腐をおつまみに
アイさんなら、なんでも呑める(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月08日 17:47
あ~ これ食べました~!
このお味で150円はいいですよね♪
まさに「ウチカフェスイーツ」☆
Posted by キャサキャサ at 2009年10月08日 19:09
*キャサさん

食べましたかぁ~^^
美味しかったですよね(^o^)
お値段もうれしい~♪
これで、家がカフェになりますよね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月08日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
巻いてない?ロールケーキ♪
    コメント(22)