2009年10月03日

薔薇に囲まれて✿

清水には美味しいケーキ屋さんがたくさんありますicon06

友達と「ちょっと優雅にお茶をしたいねぇ~」icon28

という時は、緑のアーチをくぐり

草里(ぞおりー)さんへ

薔薇に囲まれて✿


アールヌーボの店内には、いつも薔薇が飾られ

ショーケースの中のケーキを見てるだけで幸せface05

モンブランもいいけど、今日はコレ♪

icon12マロンと季節のフルーツタルトicon12

薔薇に囲まれて✿

マロンを並べて焼いたタルトに

ホワイトチョコ風味のカスタード

その上にイチジク、キューイ、オレンジがface05

いつもはジュースなんだけど

クリームティーicon12

薔薇に囲まれて✿


牛乳で煮出してあるコクのあるミルクティーで

ほんわか優しい味♪

草里さんのケーキの中でも

特に大きなicon12洋梨のフランicon12

薔薇に囲まれて✿

さっぱりしたおいしさでぺロリface02

とても幸せなひとときでしたface02





*ダイエット中の人には、フルーツヨーグルトがおススメです
季節の新鮮な果物がたっぷり入っていて
とってもなめらかな、美味しいヨーグルトです。
ヨーグルが好きな人も、ぜひ!!

最近パスタも始めたそうなので、次はパスタを食べてみたいですface02



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
ひなまつりのお祝いは♪
幸せな時間は草里さんで♪
休日は草里さんへ♪
夏色のマンゴーケーキ♪
スプーンで食べる生チョコ♪
ロールケーキの女王様♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 ひなまつりのお祝いは♪ (2013-03-03 11:00)
 幸せな時間は草里さんで♪ (2012-11-21 11:00)
 休日は草里さんへ♪ (2011-11-18 11:00)
 夏色のマンゴーケーキ♪ (2011-08-04 11:00)
 スプーンで食べる生チョコ♪ (2011-02-09 13:00)
 ロールケーキの女王様♪ (2010-12-25 14:41)

Posted byルクサンブールat17:20 Comments(18) ケーキ
この記事へのコメント
こんにちは。

フルーツのみずみずしさが伝わってきます。
美味しそう〜♪
アフタヌーンのひとときをスイーツとともに過ごしたいな〜^^
Posted by 棚からごはん at 2009年10月03日 17:33
こんにちは
草里さん、有名ですよね!
私も行ったことあります、ケーキいっぱい食べました。
また行きたいです。
Posted by ひつじろう at 2009年10月03日 17:41
ルクサンこんばんは!


優雅な事してますね!


混ぜてほしいです(笑)
Posted by rana at 2009年10月03日 17:42
草里さんはとってもお洒落ですよね〜♪お茶にもこだわりがあって素敵なケーキ屋さんですね☆
パスタも始めたんですか!すご〜い(^▽^)
うちの店でも、紅玉のアップルパイがまた始まりました(´ω`)食欲の秋ですね〜♪
Posted by やかち at 2009年10月03日 18:01
*棚からごはんさん

こんばんは。

フルーツが、とっても美味しいんですよ~^^

美味しいスイーツを食べてる時は
ほんと幸せを感じます~(^^♪

このひとときに、癒されます(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月03日 21:16
*ひつじろうさん

来たことあるんだね~^^
広い駐車場は、いつもいっぱい^_^;
スイーツ好きの清水っ子なら、みんな知ってます^^

ぜひ、美味しいスイーツを食べに清水に来てね(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月03日 21:20
*ラナちゃん


こんばんは!

ぜひ、混ざって下さい(笑)
店内は、人、人、人
でも、お店の雰囲気が好きなのよね~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月03日 21:26
こんばんは

草里さん素敵なお店ですね。
でも最近トンと行ってなかったので
久しぶりに行ってみようかな~☆
Posted by ハマナス at 2009年10月03日 21:27
*やかちさん

いつもお花が飾られていて
インテリアも好きです(^^♪

パスタは2種類でした。
ケーキ屋さんの作るパスタ、楽しみです^^

やかちさんのお店って
スカロさんのブログにのっていたお店ですか?
すご~い*_*;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月03日 21:37
*ハマナスさん

畳はあるし、お花はあるし
来ているお客さんの、年齢層が高いので
すごく、落ち着きますね^^
歳のせいか、タルトばっかり食べるようになりました^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月03日 21:42
優雅な時間を過ごされたようですね…
とても美味しそうです!
私も、今日は月見しながらのお饅頭!
食欲の秋です(笑)

ダイエットしてるわけじゃないですが、ヨーグルトが
と~っても、気になります!!
Posted by uguisuuguisu at 2009年10月03日 22:23
草里さんは美味しいですね♪
大好きです^^
パスタも食べたいです☆
Posted by 癒詩家癒詩家 at 2009年10月03日 23:38
草里さん、若い頃は良く行きましたよ~

いや~青春を思い出すね!(遠い目)
Posted by だておだてお at 2009年10月04日 06:58
まさに青春の日の草里ですよ。
家からまっすぐ南幹線を一直線ですが
すっかりごぶさたです。
Posted by おっちおっち at 2009年10月04日 08:36
*uguisuさん

お店にいる時間は僅かなんですけど
気持ちが幸福感で、満たされます^^

ヨーグルトは、トビっきりの美味しさ❤
旬のフルーツがいっぱいで、おススメですよ(^^♪
Posted by ルクサンブール at 2009年10月04日 11:28
*癒詩家さん

ケーキも、雰囲気も好きなお店です^^
パスタを始めた事を知らなくて・・・
ぜひ、食べてみたいです(^^♪
Posted by ルクサンブール at 2009年10月04日 11:36
*だておさん

そうでしょ^^
遠い昔を思い出して、胸キュンですよ❤

畳もあるし、ケーキもあの頃と同じです。
変わったのは・・・^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月04日 11:42
*おっちさん

草里さんに来る人は
遠い日の自分に会いに来るんでしょうか。

若い人も、もちろんいますけど
私達位の年代が、やっぱり多いですよね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月04日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
薔薇に囲まれて✿
    コメント(18)