2009年09月25日

誰もが微笑む・・・♪

icon12赤ちゃん誕生icon12内祝い

こんなかわいい~アイシングクッキーface05

誰もが微笑む・・・♪


生まれてきてくれた事への喜び、うれしさ♪

赤ちゃんの愛くるしい笑顔icon06

目に浮かびますface02

生まれてきてくれてありがとう♪

大切に育てられて大きくなってねface02


病気やケガをしないで

健やかに育っていってほしいですicon12



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)

Posted byルクサンブールat15:29 Comments(22) お菓子
この記事へのコメント
おじゃまします~

可愛い~

赤ちゃんからの
Happyオーラが伝わってきますね

天使ちゃんが笑うと周りもみんな笑顔に

笑顔の伝染いいですね~

天使ちゃんに会いに行ってこようかな~
Posted by hirohiro★ at 2009年09月25日 17:38
ルクサンこんばんは!


ホントに正しい大人になってもしいです!


僕のような(笑)
Posted by rana at 2009年09月25日 17:51
こんばんは!

かわいいお菓子ですね(^^)
かわいさでは赤ちゃんには勝てませんが・・・。
子供は本当にかわいいです♪
Posted by SHIGEKI at 2009年09月25日 19:03
子供ほんとに可愛いいですよね!最近は妹の子供と遊ぶのが楽しくて(^O^)ちなみにルクサンお生まれはどちら?
Posted by ミルクホールマスター at 2009年09月25日 20:10
こんばんは
かわいいですね~!
幸せのおすそわけって感じがします。
赤ちゃん愛情いっぱいで、いい子に育ちますよね!!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年09月25日 21:25
*hirohiroさん

こんばんは~☆

”幸せのおすそわけ”しっかり頂きました~^^
赤ちゃんの笑顔は、可愛すぎて言葉にならない❤
み~んなが笑顔になりますね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月25日 21:32
*ラナちゃん

こんばんは!

健やかに育ってほしいです^^
間違っても、ラナちゃんみたいにならないで(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月25日 21:35
*SHIGEKIさん

こんばんは。

かわいいアイシングクッキーで、食べれません^_^;

SHIGEKIさんも、自分の子供みたいに
甥っ子さんを、可愛がっているものね~^^
子供は、宝物だよね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月25日 21:43
*ミルクホールマスターへ

マスターも早く、自分のお子さんを^^
きっといいパパになるね~

生まれたのは女の子❤
ご両親の愛情をたっぷり受けて
元気に育ってほしいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月25日 21:48
*ひつじろうさん

こんばんは~

赤ちゃんが生まれるって
周りの人まで、みんな幸せな気持ちになるんですよね~^^

ご両親の思いを受けて
健やかに育ってほしいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月25日 21:54
ルクさん
お久しぶりです。
かわいいーーーー
これクッキーなんですか??
内祝いにいいですね。

食べるのがもったいない。。。
素敵な贈り物ですね
幸せな感じが伝わってきます。
Posted by 遊香遊香 at 2009年09月25日 22:17
健やかに成長してくれるといいですね(*^^*)
子供たちの未来のために、しっかり環境保全!
仕事が、環境保護につながると嬉しいです☆
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月25日 23:16
こんばんは~
素敵なクッキーですねーおいしそう。

それとルクサンブールさんの言葉と想いに感動です!
ほんと同感です!
自分も幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。
Posted by ひろあきひろあき at 2009年09月25日 23:30
こんばんは!
これがクッキーですか!? かわいい〜クオリティ高いですね!

クッキーに子供の成長を願う想いを感じました。
周りまで幸せにしてくれそう〜♪

素晴らしいクッキー情報ありがとうございます(^^)
Posted by 棚からごはん at 2009年09月25日 23:31
2人とも女の子です~(^_^)v一人は八坂保育園
Posted by ミルクホールマスター at 2009年09月26日 02:14
*遊香さん

元気ですか~
忙しいと思うけど、体に気をつけてね^^

アイシングクッキーです♪
色々な種類があって、すっごくかわいいよ~☆
もったいなくて、眺めてます^_^;
見てるだけで、ハッピーなのよ~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月26日 20:16
*uguisuさん

とにかく、元気に育ってほしいですね~

子供達の明るい未来の為に
真剣に、環境問題に取り組みたいですね。
uguisuさん!!頼りにしてます^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月26日 20:20
*ひろあきさん

こんばんは~

色も形もとってもかわいくて、まだ眺めてます^_^

ありがとうございます。
赤ちゃん誕生は、うれしいですね~(^^♪
私も、とても幸せな気持ちになってます(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月26日 20:32
*棚からごはんさん

こんばんは。

このアイシングクッキーは
馬場町の「Bikini]さんのクッキーです^^
とても丁寧に作られていて
かわいくて、美味しいので、私も時々お邪魔します(^^♪
これから、クリスマスバージョンも楽しみです♪
ホントに笑顔になれるクッキーですね(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月26日 20:43
*ミルクホールマスターへ

女の子なら、よけいにかわいいでしょ(*^。^*)
保育園の時が、一番かわいいかなぁ~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月26日 20:47
かわいいクッキーですね♪
僕は、来年2月の子供の誕生が楽しみです^^
Posted by 癒詩家 at 2009年09月27日 01:00
*癒詩家さん

来年の2月に、お子さんが産まれるんですね~♪
それは、うれしいですね(*^_^*)
おめでとうございます☆
奥様、お身体に気をつけて下さい。
癒詩家さんが付いてるから、心配ないですね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月27日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誰もが微笑む・・・♪
    コメント(22)