2009年07月07日

今夜は逢わせて☆七夕の夜・・・

愛しい人に逢える日をただ待つ・・・

時間は日
になり

日は週になり

週は月になる・・・

365日のうち、たった1日逢うために

364日を指折り数えて過ごす・・・

今夜は逢わせて☆七夕の夜・・・

だから今夜は

雨よ降らないで




*7月7日、雨が降ったら
 それは、織姫が流す涙です。



同じカテゴリー()の記事画像
坂本光司教授の講義♪
経営者の手帳♪
白寿の処女詩集♪
スイーツ男子♪
ツバメどこへ・・・
出会いが人生を変える・・・
同じカテゴリー()の記事
 坂本光司教授の講義♪ (2011-09-16 11:00)
 経営者の手帳♪ (2011-09-06 11:00)
 白寿の処女詩集♪ (2011-03-08 11:30)
 スイーツ男子♪ (2009-11-11 11:00)
 ツバメどこへ・・・ (2009-07-10 11:03)
 出会いが人生を変える・・・ (2009-07-09 11:22)

Posted byルクサンブールat10:59 Comments(22)
この記事へのコメント
こんにちは

わ~とってもロマンチックな詩ですね。
涙がでてきそう~
ぜひぜひ逢えるといいですね~☆
Posted by ハマナス at 2009年07月07日 11:28
こんにちは
ルクサンブールさん 大丈夫です!
8月7日が七夕のところもありますから、リベンジできます。
ルクサンブールさんのお父様の故郷の、北海道の方は
8月7日みたいですよ。たぶん・・・
清水の方は、七夕祭りで盛り上がってますか?
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年07月07日 15:15
こんちは~!!

一年に一度だけの・・・(>_<)ン~~サミシイ~(T_T)
Posted by すし屋のうめさん at 2009年07月07日 17:16
*ハマナスさん

こんばんは~☆
今晴れてます^^よかった~♪
逢えるといいですね~
逢わせてあげたいです^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月07日 17:27
*ひつじろうさん

そうですね~
確か、仙台も8月だったよね^^

清水の七夕、すごい人ですよ~
でも、七夕飾りが元気がないような・・・
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月07日 17:30
*すし屋のうめさんへ

寂しすぎるよね~(T_T)~~~

1年に1度しか逢えなくなっちゃうから
若いカップルは、一緒に七夕に行っちゃあダメらしいよ^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月07日 17:35
ルクさん。。浪漫ですぅ。。
私が泣いちゃいそぉですよぉ。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年07月07日 17:55
ロマンチックですね♪

僕も早く織り姫を探さないと・・・(笑)
Posted by ゴウ at 2009年07月07日 18:59
おじゃまします~

綺麗なブログですね

きっと
逢えてますよ

1年に1度か~

私は我慢
出来ないなぁ~
Posted by hirohiro★ at 2009年07月07日 19:41
今日は7月7日は七夕ですね(^-^)
彦星と織姫が年1日だけ天の川で会う事を
許される日ですね(-_-;)

ルクサンブールさんで!ロマンチックな方ですね!

夕方!ものすごい!雨が降っていたけど(-_-;)
今は!雨が上がっているから!今年はきっと!
天の川で!彦星と織姫は年1回のデートを楽しんで
いると思うよ(^_^)

ところでルクサンブールさん!アメブロの私のブログ!
見つかりましたか?




 
Posted by キティちゃん at 2009年07月07日 20:08
*SUNRISEさん

「たなばた」の絵本読んでたら
もぅ切なくて・・・
逢わせてあげたいです(涙)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月07日 20:34
*ゴウ君

ゴウ君と、毎日を一緒に過ごす
かわいい織姫が、1日も早く見つかりますように(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月07日 20:37
*hirohiroさん

そうだよね~
辛すぎるよね~
でも、そこまで強い気持ちで思える相手に出合ったら
きっと幸せだよね❤

これって、韓国ドラマの見過ぎ(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月07日 20:46
*キティちゃん

きっと、今頃逢っているよね^^

少女趣味で恥ずかしいですけど・・・

検索してるんだけど、見つからないよ~(T_T)/~~~
きのうの「ゆみ」さんは出るんだけどね。
どうしてかな~???
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月07日 20:54
K-MIXでDJの高橋さんが、たまのデートの時には車を洗車して
ピカピカにしていくように、彦星も星を洗って(洗星?)会いに行くから
その水が降ってくるなんて言ってました!
なるほど…そうかも!!(ぇぇっ?)
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月07日 21:37
彦星と織姫、空の上ではちゃんと逢ってますよッ
恥ずかしいから、アタシたちには見えない様に雨降りなんだと思います。
愛しているから一緒にいたい、一緒にいたらやるべき事を忘れてしまい離ればなれにされちゃったんですよね~。
現状に甘えない、日々感謝して生きないと駄目なんですよね~
Posted by さと at 2009年07月08日 00:46
ルクサンブールさん!私はeしずおかでは
「キティちゃん」と名乗って!いますが!
アメブロでは!「キティちゃん」でなく!
「ゆみ」と名乗っています(^-^)

アメブロの私のブログのアドレスを教えるね!
「http://ameblo.jp/yumi-hiduzi」が
アメブロでの私のブログのアドレスです(^_^)
Posted by キティちゃん at 2009年07月08日 01:04
切ない詩を読んでいるようでした・・・
満月の力を借りて、
きっと出会っていますよ♪
1日しかないのだから。
この日の為に、切ない気持を抑えてきたんだから☆
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月08日 04:44
*uguisuさん

あの雨は
彦星さんの、洗星の水だったんですね^^
よかった~♪安心しましたよ(^.^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月08日 08:28
*さとさん

改めて「たなばた」を読んだら
記憶とは違ってました(^_^;)

きっと逢えましたよね~❤
感謝して、生きていきたいですね☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月08日 08:30
*キティちゃん

一応「ゆみの日記」で検索して
探したんだけどね・・・(^_^;)
ありがとうね~♪
これで見てみるね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月08日 08:33
*★AKEMIさん★

七夕の夜が満月❤
きっと逢えましたよね~
この日の為に、毎日を過ごしてきたんですものね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月08日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今夜は逢わせて☆七夕の夜・・・
    コメント(22)