2009年07月06日

雨の日のプレゼント♪

雨の月曜日ですねicon03

「雨の日には雨の中を・・・」face06

いつものように相田みつをさんの詩を思い浮かべ

恵みの雨に感謝ですface01

今日お客様から、うれしい差し入れが・・・icon27

下野にある『菓音』さんのicon12手作りケーキ、ムースicon12

雨の日のプレゼント♪

雨の日のプレゼント♪

テンション上がりますicon14

ダイエット忘れますicon10

脳に栄養を送って

今週も頑張らないとねface02



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
ひなまつりのお祝いは♪
幸せな時間は草里さんで♪
休日は草里さんへ♪
夏色のマンゴーケーキ♪
スプーンで食べる生チョコ♪
ロールケーキの女王様♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 ひなまつりのお祝いは♪ (2013-03-03 11:00)
 幸せな時間は草里さんで♪ (2012-11-21 11:00)
 休日は草里さんへ♪ (2011-11-18 11:00)
 夏色のマンゴーケーキ♪ (2011-08-04 11:00)
 スプーンで食べる生チョコ♪ (2011-02-09 13:00)
 ロールケーキの女王様♪ (2010-12-25 14:41)

Posted byルクサンブールat11:02 Comments(18) ケーキ
この記事へのコメント
こんにちは。

美味しそうっ! ^^

ルクさん。
一人で全部食べちゃ、ダメですよ~。 笑

あっ・・・
私の分は、ブルーベリータルトがいいです。 笑 ^^
とっておいてね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月06日 11:14
こんちは~!!

旨そうッ酢(^^)/最近甘い物に興味を持ちだしたうめさんでした(笑)(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年07月06日 11:24
こんにちは

風の日には風の中を・・・

ケーキの日にはケーキの中を・・・なんて・・(^ー^* )

相田みつをさんの詩いいですね~☆
Posted by ハマナス at 2009年07月06日 11:34
こんにちは
おいしい差し入れ、うれしいですねぇ~!!
 雨の日には雨の中を・・・ケーキはお腹の中に・・・
おいしいケーキをいただいて、今週も頑張りましょう!!・・・?
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年07月06日 14:25
ルクさんこんばんは!


ダイエットは忘れちゃダメです(笑)


アイアートさんと同じブルーベリーのヤツが食べたいです(笑)
Posted by rana at 2009年07月06日 17:38
こんばんわ!キティちゃんです!

おいしそうなケーキですね(^-^)

私も食べたいなあ!甘い物に目がない私には
たまらないです(^-^)
Posted by キティちゃん at 2009年07月06日 19:42
*こんばんは~☆

全部食べたいけど、みんなで分けますから~^^
アイさんの分は、私のお腹に入れておきます(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月06日 20:54
*すし屋のうめさん

こんばんは~☆
ケーキおいしいッ酢(笑)
うめさんはいつも、おいしいスイーツを
いっぱい食べてると思ってましたよ^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月06日 20:58
*ハマナスさん

相田みつをさんのファンです☆
ケーキの日にはケーキを♪♪
いいですね~太りますけどね^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月06日 21:01
*ひつじろう君

は~い。うれしいです(*^^)v
お互いに、頑張りましょうね~♪
ひつじちゃん達も^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月06日 21:11
*ラナちゃん

ケーキを目にすると・・・
いつも忘れます^_^;
ラナちゃんの分、しっかり食べておきましたから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月06日 21:13
*キティちゃん

こんばんは~☆

アメブロで「ゆみの日記」探したら
花がいっぱいの画面が出たけど
あれでいいのかなぁ~
キティちゃんじゃないみたいなんだけど・・・
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月06日 21:17
またスイーーツ…いいなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
テンションあがってるのが想像つきます!
ブルーベリーもストロベリーも大好き~何が残ってますか?(ぇ?)
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月06日 21:48
ルクサンブールさん!早速!アメブロの私のブログを
探したくれたのですね(^_^)ありがとうございます!

たぶん!ルクサンブールさんが見たのは別の人の「ゆみ
の日記」だと思います(-_-;)

アメブロでは「ゆみの日記」のタイトルでブログを
やっている人がたくさんいます!

アメブロの私のブログを見つけるヒントは7月5日
午後3時33分頃のブログにアメブロに引越しをした事の
ごあいさつが書いてあります!

そしてプロフィールの所に静岡県とパソコンの修行中とキティ
ちゃんの画像あれば!アメーバブログのキティちゃんのブログです!

まだヤフーの検索のカデゴリに登緑していないので!
アメブロのトップページから検索をした方が見つけ
やすいと思います!
Posted by キティちゃん at 2009年07月06日 22:40
本当

これはテンションあがりますし~

ダイエットも吹っ飛びますね

美味しそうですね
Posted by hirohiro★ at 2009年07月07日 00:24
*uguisuさん

残念ながら、な~んにも残ってません(笑)
ブルーべリーもストロベリーも、朝採りの新鮮な物で
すごく美味しいんですよ(^.^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月07日 07:42
*キティちゃん

ありがとうね~♪

もぅ1度探してみるから
待っててね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月07日 07:45
*hirohiroさん

スイーツ好きにはうれしいよね~♪

暑い日でもケーキはおいしい~^^
ダイエットは夏も無理(>_<)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月07日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨の日のプレゼント♪
    コメント(18)