2009年06月20日

本当にふわふわ~♪

草薙にある、かわいいケーキ屋さん

icon12「ル・キャフェ・ラボ」icon12さんへicon17

本当にふわふわ~♪


”ふわふわたまご”を買いにicon27

本当にふわふわ~♪

地下340mアルカリ水
遺伝子組み換え無しの安全な卵
北海道の高級発酵バター

北海道産の高級小麦粉を使った

すごくおいしいふわふわなブッセですface05

本当にふわふわ~♪

パッケージも地球に優しいバガスを使っていて

これがまたカワイイ~icon06

”ふわふわたまご”ってネーミングがピッタリですねface02



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
ひなまつりのお祝いは♪
幸せな時間は草里さんで♪
休日は草里さんへ♪
夏色のマンゴーケーキ♪
スプーンで食べる生チョコ♪
ロールケーキの女王様♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 ひなまつりのお祝いは♪ (2013-03-03 11:00)
 幸せな時間は草里さんで♪ (2012-11-21 11:00)
 休日は草里さんへ♪ (2011-11-18 11:00)
 夏色のマンゴーケーキ♪ (2011-08-04 11:00)
 スプーンで食べる生チョコ♪ (2011-02-09 13:00)
 ロールケーキの女王様♪ (2010-12-25 14:41)

Posted byルクサンブールat11:08 Comments(24) ケーキ
この記事へのコメント


ご近所さん。

ふわふわたまご、おいしいですよね〜。
Posted by フロトダイドコロ店長 at 2009年06月20日 11:10
ふわふわたまご 大好きです♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ たくさん買ってしまうと 
限りなく食べちゃいそうですよね。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月20日 11:15
こんにちは
おいしそうなブッセですねぇ~
みなさん 知ってらっしゃるようで、有名なお菓子なのですね。
食べてみた~いです。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年06月20日 13:11
*フロトダイドコロ店長様

お店には、初めてお邪魔しました^^
店長も、ふわふわたまご好きなんですね~
美味しいよね~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月20日 13:54
*ビーズアートきゅらむさん

美味しくて、食べやすいので
いくつでも、食べちゃいますよね~^^
これ、お土産にもいいですよね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月20日 13:57
*ひつじろう君

はい。有名なブッセですよ♪
草薙に来ることがあったら
ぜひ、食べてみて下さい。
1箱8個入りです(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月20日 14:01
きのうも、ゆみっちの魚竹すしさんからそちらのお店の前を通過しました。
それくらいうちもほぼ近くです。
Posted by おっち at 2009年06月20日 14:13
*おっちさん

おっちさんのお家も、お店のご近所さんなんですね~^^
草薙には、好きなお店がいっぱいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月20日 14:28
知ってます♪知ってます♪
自宅からも近いです☆
ちょっとした手土産に最高です!
誕生日ケーキもなかなかでしたよ
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年06月20日 15:14
こんにちは

草薙には素敵なお店がたくさんあるんですね~。
私も近いほうなんですが
でも知らないお店ばかりで(;^_^)
今度いってみますね(^-^)
Posted by ハマナスハマナス at 2009年06月20日 15:18
また、美味しい物を紹介してくれましたね。
ルクサンブールさんは、その筋の達人ですね。
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年06月20日 15:44
3週間前、このふわふわを沢山食べました~

美味しかったです(^^)
Posted by だておだてお at 2009年06月20日 16:47
こんばんは。
 草薙は、南幹線沿いですか?
 今度よってみます。
Posted by sinpe at 2009年06月20日 21:28
ルクさん…美味しいものたくさん知ってますね~
今度、一覧表にして下さい(笑)
妻へのご機嫌取りに最高かもしれません!(ぇぇ?)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月20日 22:55
おじゃまします~

ここの
チーズケーキも
ふわふわ&濃厚でおすすめですよん

あぁ~ブログ観てたら買いに行きたくなっちゃっいました


悩む~(笑)
Posted by hirohiro★ at 2009年06月21日 11:29
*福の泉さん

AKEMIさんも、草薙にお住まいなんですね^^

形が崩れないから、手土産には最高ですよね~♪
じゃあ、次はケーキを食べてみますね^_^
Posted by ルクサンブール at 2009年06月21日 13:12
*ハマナスさん

草薙には、素敵なお店がたくさんありますよね~^^

入口にお花がある、温かい雰囲気のお店です。
お散歩の時に、寄ってみて下さい(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月21日 13:19
*ぎゅうもことーちゃんへ

達人なんて、とんでもないです^_^;
ただのスイーツ好きです☆
ダイエットの出来ない(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月21日 13:22
*だておさん

ふわふわたまご、美味しいですよね~♪
私の1番好きなブッセです(*^。^*)
小さくて軽いし、形が崩れないので
手土産に、いいんです^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月21日 13:27
*sinpeさん

こんにちは~^^

南幹線から、少し入ります。

静岡、伊勢丹さんにも「ル・キャフェ・ラボ」さんは入っていて
そちらでも、買えますよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月21日 13:32
*uguisuさん

奥様のご機嫌取りには、最高のスイーツです♪
絶対喜びますよ~^^
バックと一緒にどうぞ~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月21日 13:34
*hirohiroさん

そう、そう。ふわふわチーズケーキもありました~^^
わぁ~私も、チーズケーキ買いに行きたくなっちゃった~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月21日 13:37
ルクサンブールさん
昨日はお店に来てくださったそうで。。
ありがとうございました

お会いしたかったですーー。。。
次回は是非オーラ見てくださいね
お待ちしていますね。。

ふわふわたまご。。。
これ、先日お友達にも聞いたばっかりで
食べてみたーいと思ってました。。。
おいしそうですね、やっぱり
Posted by 遊香遊香 at 2009年06月21日 14:13
*遊香

突然でごめんなさい<(_ _)>
お店の前を通ったら、うれしくなって寄っちゃいました^^;

次回はちゃ~んと予約してから
オーラ診断受けますからね~^^

ふわふわたまご、おいしいですよ~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月21日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本当にふわふわ~♪
    コメント(24)