2009年05月29日

毎日黒い飲物・・・

最近私が飲んでるのは

サントリーicon12黒烏龍茶icon12

毎日黒い飲物・・・


脂肪の吸収を抑える

ウーロン茶重合ポリフェノールの働きが

食後の血中中性脂肪の上昇を抑えてくれるそうですicon22


だからって、安心してぱくぱく食べちゃダメですよねicon10

黒い色をみて、にがそう~って思ったけど

飲みやすいからface02

これからは、外食の時もウーロン茶じゃなく

黒烏龍茶にしようかな~face02



同じカテゴリー(お茶)の記事画像
ごぼう茶♪
新茶で癒されて・・・
お正月のお茶♪
『茶育』
仕事始めの一杯♪
ジンジャラ~♪
同じカテゴリー(お茶)の記事
 ごぼう茶♪ (2013-09-06 11:00)
 新茶で癒されて・・・ (2011-05-13 13:00)
 お正月のお茶♪ (2011-01-08 10:55)
 『茶育』 (2010-05-22 21:14)
 仕事始めの一杯♪ (2010-01-06 11:48)
 ジンジャラ~♪ (2009-11-25 22:47)

Posted byルクサンブールat14:06 Comments(10) お茶
この記事へのコメント
こんにちは
うちではティーパックタイプの黒ウーロン茶を愛飲していますが・・・効果は いまだあらわれず です。
ルクサンブールさんには 良い効果があらわれますように。
Posted by ひつじろう at 2009年05月29日 14:32
こんにちは~

私も以前は毎日2本ずつ飲んでいました(^^;

ポリフェノールの量は300になっちゃいますが
最近は静岡駅のカルディのがんこやの黒烏龍茶のティーパックにしてます。。。ひとつあたり20円で30パックいりで、1リットル煮だしても水だしでもOKです(^^)ブロガーさん情報でいまはかなりお安くすませていますよ~。
Posted by mama at 2009年05月29日 14:34
こんにちは。

綺麗になれそうなお茶ですね。 ^^
そういうの、弱ーいです。 ^^

先日・・・
旦那のお友達が、遊びに来て・・・
これ、焼酎で割ってました。 ^^;
それ、ダメだよねえ・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月29日 17:28
これ・・美味しいです☆
普通のペットの烏龍茶は・・水っぽいけど。。

これでmamaさんも・・痩せたらしいですよぉ(^_^)v
でも・・こればっかりだと・・飽きちゃうと思うから(笑)
ルクさんのために・・
特別にブレンドしたハーブティ差し入れしますぅ☆
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年05月29日 20:06
*ひつじろうくん

ティーパックタイプ
探したけどなかった~(涙)

かなり期待してるんだけどね~
ありがとう~☆3kgダイエット、頑張るね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月29日 22:33
*mamaさん

情報ありがとうございます!!
嬉しいです(^^♪
ペットボトルだと、高いし重いし(笑)
静岡に行ったら、買いますね~(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月29日 22:38
*アイさん

そうでしょ~^^飲んでみる?
やっぱり、違う色がいいよね~^^

お腹に入れば同じだから
痩せるよ!!きっと(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月29日 22:41
*SUNRISEさん

おいしいですよね~♪
痩せたんですか~
羨ましいですね~^_^

ありがとうございます!!
なんとか、頑張ってもぅちょっとスリムに^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月29日 22:45
おじゃまします~

普段ウーロン茶を余り飲まないのですが…
このウーロン茶飲みやすいですよね~

以前、中国のお土産に煮だすタイプのウーロン茶を頂いて
痩せた事があります
ただ
カラダの必要な油も流れてしまう様で…
お肌がカサカサに乾燥した感じでした

ペットボトルのウーロン茶は大丈夫だと思いますが煮だすタイプは濃すぎに注意で飲んで下さいね
Posted by hirohiro★ at 2009年05月30日 00:40
*hirohiroさん

お肌がカサカサは、困りますぅ(>_<)
今は、ペットボトルだけど
煮だすタイプがあれば、変えようと思ってるよ~
あんまり濃くしないで、飲むようにするね~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月30日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毎日黒い飲物・・・
    コメント(10)