2009年05月08日

さくらマカロン

お土産に頂いたicon27

「ベルン」さんの

icon12”さくらマカロン”icon12

可憐なピンク色の

ミシンガンチェリーのジャムがサンドされた

さくらの形のかわいいマカロンですicon06

さくらマカロン

口に入れるとどこか懐かしい甘酸っぱさ

ヤマザクラの花言葉

「あなたにほほえむ」face02

だから、食べてると思わず微笑んで

やさしい気持ちになるんですface02



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)

Posted byルクサンブールat11:09 Comments(16) お菓子
この記事へのコメント
(*/∇\*)キャわいい♪

桜の形。。。。可愛すぎます。
さくらんぼのジャムも美味しそう♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月08日 11:55
おじゃまします~

可愛いですね~
すごく

観てるだけで
顔がゆるみます
Posted by hirohiro★ at 2009年05月08日 16:20
こんばんは

とっても可愛いお菓子ですね~

私の知らないお菓子が次から次と登場して
楽しみです(^-^)
Posted by ハマナスハマナス at 2009年05月08日 19:45
*ビーズアートきゅらむさん

サクラの形のマカロン、初めて食べました~♪
とっても可愛かったです❤
チェリージャムは甘酸っぱく、胸キュンの味でした(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月08日 20:15
*hirohiroさん

そう、そう。かわいいでしょう~^^
ハートのマカロンも、かわいいけど
サクラの形もいいよね~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月08日 20:18
*ハマナスさん

こんばんは~☆
私もビックリしてるんですよ!
色々なお菓子があるので(^_^;)

ハマナスさんのキレイなお花のブログも
すっごく楽しみです^_^✿
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月08日 20:24
こんばんは。
ルクさん相当お菓子を知ってますね~!
ダイエットも良いですが糖尿病には気をつけてくださいね!
Posted by scarrozzare at 2009年05月08日 20:45
花言葉に関係なく、美味しいものを食べてる時は
優しい気持ちになれますよね~(笑)
ってことは、ルクさんはいつでも優しいってことですね?
しっかし、お土産多いなぁ・・いいなぁ・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月08日 21:43
*スカロッツァ~レさん

こんばんは~☆
いえ、いえ。スカロさんほど、詳しくないですよ~^^
甘いもの食べて、運動はしないから
このまま行くと、糖尿病になっちゃいますよね^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月08日 21:53
*uguisuさん

そうですね~♪
美味しいもの食べてる時は、優しい気持ちになれるし
元気がでますね(*^^)v
優しくありたいですね(笑)
ご近所だったら、よかったのにね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月08日 21:58
こんばんは!


今考えてみるとマカロン食べたことが無いです…



どんな感触なのか凄く気になりまっす!



買ってみようかな〜!
Posted by rana at 2009年05月08日 22:02
あなたにほほえむ。

ルクさんは誰に微笑むのかな~(謎)
Posted by だておだてお at 2009年05月08日 23:16
今日は、ルクサンの紹介で、〇〇な様に来店していただき、
ありがとうございました。
今度は、ルクサンもご一緒にどうぞ~~~^-^
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2009年05月08日 23:18
*ranaちゃん

マカロン、オシャレで美味しいよ~♪
じゃあ、手土産はマカロン持って行こうか~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月09日 11:09
*だておさん

それはもちろん、イタ車好きの
イケメンにだけですよ~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月09日 11:11
*島田のイケメンさん

もぅね~マスターのお店に行きたくて、行きたくて!
自分じゃ島田まで運転出来ない(T_T)/~~~

必ず美味しいパスタを、食べに行きますからね~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月09日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さくらマカロン
    コメント(16)