2009年05月05日

みんなでいただきま~す♪

今日も朝から多数の業者さん

リフォームの打ち合わせicon10

来週の工事の打ち合わせicon10

と、そこへ

「これ、どうぞ~♪」icon27と差し入れface05
みんなでいただきま~す♪


icon12【ロリエ常盤家】icon12さんの

マドレーヌ
みんなでいただきま~す♪
パイ饅頭の駿河路
みんなでいただきま~す♪

(抹茶餡です!)
わぁ~うれしい~♪
みんなで3時にいただきま~すface02



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)

Posted byルクサンブールat13:03 Comments(10) お菓子
この記事へのコメント
ルクさんの所には美味しそうなスウィーツがあちこちから
頻繁に集まりますねぇ^^
羨ましいけど、自制心との格闘が日々あるのでは・・(笑)
Posted by すずりんすずりん at 2009年05月05日 13:42
仕事お疲れさんです!


ロリエ懐かしいですね(*^o^*)


甘いモノ食べて仕事頑張って下さい☆★
Posted by rana at 2009年05月05日 17:33
お疲れ様です♪
美味しそうなお菓子ですね〜♪
故郷のフランスを思い出して、エレガントにティーブレイクしたいです(笑)

和菓子より、洋菓子のほうが好きな、みかん農家のゴウでした(笑)
Posted by ゴウ at 2009年05月05日 20:28
ご訪問いただきありがとうございます。

私を含め、キャッシュフローゲームに参加している人達は、みなさん不動産に興味があります。

機会がありましたら、一緒に何かやりたいですね。
Posted by たっしー at 2009年05月05日 20:29
*すずりんさん

はい。毎日格闘の日々です。^^
でも、毎日負けてますが・・・笑
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月05日 20:52
*ラナちゃん

疲れました~(^_^;)
ラナちゃんに、癒してほしいです(笑)
甘いもの食べまくりです。
体重計がコワい(>_<)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月05日 20:54
*ゴウくん

そうでした~
同じフランス生まれでしたね~(笑)

和菓子も洋菓子も
どちらも好きな、大家のルクでした(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月05日 20:56
*たっしーさん

ありがとうございます。
私は不動産賃貸業ですが
不動産投資の勉強をしている方も
たくさんいるみたいですね~^^
ぜひ、一緒に勉強させて下さい<(_ _)>
よろしくお願いします☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月05日 21:00
こんなに美味しそうなものばかりあったら
ルクさんのところにいたら、今の体型を維持する自信がありません(汗)
マドレーヌ、大好きなんですよぉ~
余ってませんか?[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月05日 22:33
*uguisuさん

もうね、ありません(笑)
私も、マドレーヌ大好きなんですよ~^^
体型もマドレーヌです(笑)

ダイエットしないと、夏に向けて
着る服がなくなりそうです^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月06日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんなでいただきま~す♪
    コメント(10)