2009年04月22日

言葉はひとつ・・・

心が華やいで、笑顔face02になるのは

こんなケーキを見たとき

興津の「ローザンヌ」さんの

icon12”イチゴのタルト”icon12

言葉はひとつ・・・

☆スペシャルバージョン☆

切るのがもったいなくて

ホールで食べたい!!face05
(一応ダイエット中・・・(-_-;)

イチゴが輝いていてすごくキレイface02

口に入れて

思わず言いました

「おいしい~♪」face05

タルト好き
にはたまりませんicon06

素材へのこだわり

作り立てのおいしさを感じましたface02



*とても好きなケーキ!
 食べたい人は絶対予約をして
 取りに行く時間も伝えてね~



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
ひなまつりのお祝いは♪
幸せな時間は草里さんで♪
休日は草里さんへ♪
夏色のマンゴーケーキ♪
スプーンで食べる生チョコ♪
ロールケーキの女王様♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 ひなまつりのお祝いは♪ (2013-03-03 11:00)
 幸せな時間は草里さんで♪ (2012-11-21 11:00)
 休日は草里さんへ♪ (2011-11-18 11:00)
 夏色のマンゴーケーキ♪ (2011-08-04 11:00)
 スプーンで食べる生チョコ♪ (2011-02-09 13:00)
 ロールケーキの女王様♪ (2010-12-25 14:41)

Posted byルクサンブールat11:10 Comments(22) ケーキ
この記事へのコメント
いちごタルトちゃんだあ~ッ
会社前の農家直売所で社長が社員にいちごを買ってくれました。
1パック食べちゃいましたァ~完食
止まらなくってねぇッ
お腹、ゲポゲポです。さぁ~て、出発です。
Posted by さと at 2009年04月22日 11:21
こんにちは。

おいしそ~っ! ^^

ローザンヌさん。
まだ、未体験なんだよね。
連休中に、行ってみようかなあ。 ^^

で・・・
ホール食いですか。 ^^
ダイエット中だから、ダメですよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月22日 11:58
たしかにイチゴ山盛りのスペシャルバージョンだぁ~

いつも思うけど、1人で全部食べちゃうの?

そんな訳ないよね(^^;
Posted by だておだてお at 2009年04月22日 18:01
こんばんは!


ルクさんダイエットしてますか?
Posted by rana at 2009年04月22日 19:31
*さとさん

いちごの直売所があるの!
いいなぁ~
優しい社長さんだね~
私も、買ってほしいです(笑)

行ってらっしゃ~い♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月22日 20:21
ダイエットしてるそうなので・・
イチゴはルクさんに・・あげる☆
タルトとクリームは私にお任せをっ(笑)

お皿・・可愛いですね^^
一瞬ハート型のタルトかと・・思っちゃいました。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年04月22日 20:22
*アイさん

このタルト、すごくおいしいよ~
食べてみて(●^o^●)
ホールで・・・食べないよ~(笑)
夏に向かって、自己管理、厳しくしないとね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月22日 20:24
イチゴフェチの私にとっては、このタルトたまりませんなぁ…
ダイエットが成功するように、食べるの手伝いましょうか?(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月22日 20:25
*だておさん

いくら私がケーキ好きでも
全部はねぇ・・・
食べれます!!このタルトなら(笑)
ダイエットは明日から・・・(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月22日 20:27
*ラナちゃん

こんばんは~☆
ラナちゃん!!
空想ダイエットしてます(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月22日 20:30
*SUNRISEさん

タルトとクリームも下さい(笑)
ハート型がすごく好きなんです!
お皿もアクセも~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月22日 20:46
*uguisuさん

イチゴフェチなんですね~^^

ありがとうございます☆
このタルト食べ終わってから
ダイエットします(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月22日 20:50
あぁ~、美味しそう!!!
ローザンヌさん、ほんと美味しいですよねぇ(^^)
何をチョイスしてもハズレがないしっ!
最近ご無沙汰だから食べたくなってきたぁ~(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年04月22日 21:56
おじゃまします~

『ヨックモック』大好きです~

のタルトも
写真二度みしちゃいました~

ハートのはお皿ですか

可愛いですね~


ブログ観たらお腹空いてきちゃいました
Posted by hirohiro★ at 2009年04月22日 23:33
*ひよっこさん

ローザンヌさんのタルト、大好きなんです!
ケーキも美味しいけど、焼き菓子も美味しいんですよね~
また、食べてみて下さい^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月23日 07:37
*hirohiroさん

ヨックモックはおやつに最高~☆

ハートの形が、大好きなんです~^_^
リースもアクセも❤です~

ハートのマカロンは、ないよね~(^_^;)
あったら教えてね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月23日 07:43
ルクサンブールさん

ハートのマカロン
『ショコラティエ テオ』のバレンタインデー時期に限定であるらしい…

マカロンのチラシに書いてあったような

来年のバレンタインデーにチェックしてみないと

首を長~くして
待ってて下さい

ちょっと遠かったですね(笑)


ちなみに私も
ハート好きです
Posted by hirohiro★ at 2009年04月23日 11:17
*hirohiroさん

教えてくれてありがとう!(^^)!
ハートのマカロンあるんだね~☆
来年が楽しみだね~(*^^)v
早く食べてみたいなぁ~

ハートかわいいもんね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月23日 20:03
こんにちは。
自分も苺のタルト買っちゃいました♪
スペシャルとノーマルとだと何が違うのでしょうか?
外観を見るがかぎりブルーベリーが乗ってるか乗ってないかの違いなのでしょうかね~?
でもとっても美味しかったです^^
Posted by scarrozzare at 2009年04月23日 20:06
*スカロッツァ~レさん

イチゴのタルト、美味しかったでしょ☆
すごく好きなんですよ~^^

普通のイチゴタルトの上に
ブルーベリーと、ラズべリーが乗っています♪
すごく贅沢で、美味しいタルトでしたよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月23日 20:35
お世話になっている料理教室の先生に
以前「どこのケーキが好きですか?」
と尋ねたら、いくつか教えて頂いた中にローザンヌさんの名前が。
それから、東方面に行く機会があると寄らせて貰ってます。
が、苺タルトは未体験!苺が美味しいうちに食べたいな^^
ルクさんはアップルパイもお好きだそうで、
ケーキ屋さんではないけれど、
フレンチの「ブリリアント櫻」で温かいタルトタタンにバニラアイスを添えて出してくれましたよ♪
ただデザートだけでは頼めないのがネックですけど^^
Posted by すずりんすずりん at 2009年04月25日 22:17
*すずりんさん

タルトだったら、ローザンヌさんがおススメです♪
時間を言えば、それに合わせてくれます!
私が食べたのは、作りたてだと思います^^

「ブリリアント櫻」さん行きたいですね~♪
静岡はあまり行けなくて・・・
フレンチは好きなので、ぜひ行ってみたいです☆
ありがとうございます(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月26日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
言葉はひとつ・・・
    コメント(22)