2009年04月21日

シガ~ルでお茶をどうぞ~♪

お茶の時間が待ち遠しいicon06

お土産に頂いたのは

大好きなicon12「ヨックモック」icon12さんの

Cigare(シガール)と
Double chocolat au lait

(ドゥーブル ショコラオレ)

シガ~ルでお茶をどうぞ~♪

”葉巻”という意味のシガールは、

生地を焼いてくるくる巻いたクッキー

icon12バターの香りがすごくするface05icon12

ドゥーブル ショコラオレ

サクッとした生地に

ミルクチョコレートサンドしたクッキー

どちらもおいしくface05思わず

クッキー売りの少女のように??

みんなに、お茶をすすめたくなっちゃいますface02



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)

Posted byルクサンブールat11:46 Comments(6) お菓子
この記事へのコメント
こんいちは。
ヨックモック美味しいですよね~♪
特にシーガルとか!
美味しい紅茶で食べたいね~☆
Posted by scarrozzare at 2009年04月21日 17:46
御晩でやんす〜♪
類似品は有りますが風味が違うのでしょうね?
クッキー売りの美少女殿!!クッキー下さい(笑)
出来れば丸子紅茶とのセットで…(爆)
Posted by デカ象 at 2009年04月21日 18:26
ルクサンブールさんのブログにお邪魔する時は
ご飯を食べてからと決めました!(笑)
紅茶とクッキーで、のんびりくつろぎたいなぁ…
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月21日 21:13
*スカロッツァ~レさん

バターの香りのする、すごく好きなクッキーです♪
シガールはいつ食べても、美味しいですね^_^
美味しい紅茶と、至福の時間を~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月21日 21:59
*デカ象さん

こんばんは~☆
似たようなクッキーはあるみたいですけど
やっぱり、ヨックモックのクッキーは
美味しいですよね~^_^
架空少女でごめんなさい(^_^;)
あと、クッキーもぅ食べちゃいました(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月21日 22:08
*uguisesさん

すみません。
食べ物ばっかりですからね~(^_^;)

今、忙しい時期ですから
落ち着いたら、の~んびりと
美味しいクッキー食べて下さいね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月21日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シガ~ルでお茶をどうぞ~♪
    コメント(6)