2009年03月23日

世界菓子まつり・・・2

icon12世界菓子まつりicon12の会場の中で

行列が出来てたお店

創業明治23年磐田市

【玉華堂】(ぎょっかどう)さん

欲しかった”極ぷりん”は売り切れicon11

でも、名物の「みそまんじゅう」はありましたface02

世界菓子まつり・・・2


第二十四回全国菓子大博覧会

全菓博栄誉大賞受賞

(賞に縁のなかった私は必ず買います)

味噌と黒糖の風味がきいた

モチッとした触感

おいしいみそまんじゅうですface02

世界菓子まつり・・・2



*静岡県内の和・洋菓子店の販売コーナーでは
 人気商品は、午前中に売り切れ続出でした(泣)
 どうしても買いたいお菓子がある人は、午前中にどうぞ



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)

Posted byルクサンブールat11:13 Comments(6) お菓子
この記事へのコメント
玉華堂の味噌饅頭おいしいですよね!
嫁が磐田出身なので、よく食べる機会が
あるんです(^^)
磐田には又一庵っていう御菓子屋さんも
あるのですが、そこのお菓子もおいしい
っす^^
Posted by なかむ at 2009年03月23日 14:39
奥様は磐田の方なんですね~^^

「玉華堂」さんは、プリンもモンブランも
すごい人気なんですね♪
両方売り切れでした~(T_T)/~~~

「又一庵」さんですね☆
ぜひ、食べてみたいです(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月23日 18:04
こんばんは!


明日は休みなので行こうか迷ってます!


もし行ったらルクさんが買えなかったお菓子買って来ます!


ルクさんにはあげませんけど(笑)
Posted by rana at 2009年03月23日 18:09
*ranaちゃん

えっ!!くれないの~(泣)

見てると楽しいから、行ってみたら!!
私、また行きたい(^_^;)
入場料分、頑張って試食して来て~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月23日 19:23
こんばんは。

スケジュール的に、行けそうもないんです・・・ (--;

ルクさん。
もう1回行ったら、
何か買っといてね。 ^^
私の分も・・・ ^^
日持ちするヤツ、よろしくね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月23日 19:57
*アイさん

お仕事!お仕事!(●^o^●)
仕事があるのは、いいことだよ~

ここは、やっぱりラナちゃんに
お願いしましょう~♪

日持ちのするお菓子2人前(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月23日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世界菓子まつり・・・2
    コメント(6)