2009年03月15日

ホワイトデー♪・・・2

にこにこしながら渡されface02

にこにこしながら受け取りましたface02

ホワイトデー♪・・・2



ホワイトデーに頂いたのはicon27

『草里』さんのicon12クッキーicon12

あまりにも有名なお店ですicon28

店内にはいつもたくさんのバラの花がありicon06

お座敷がある和洋折衷の空間の中で

季節の美味しいケーキを食べるのは

すごく贅沢な時間icon06です
(今年まだ行ってない・・・)

このクッキーもすごくおいしい~face02

ホワイトデー♪・・・2

そしてこのクッキーが入っていた缶!

アール・ヌーヴォーの

ものすごく素敵な模様でエレガント

うっとりするくらい綺麗ですface05
ホワイトデー♪・・・2


大事に使わせていただきます

本当にありがとうございました<(_ _)>


*素敵な人からのホワイトデーなのに
 スッピンで掃除中・・・・・いつも悲惨な私・・・ 
 朝からちゃんとメイクしないとね☆
 ただでさえ・・・・・なんだから~(^_^;) 



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)

Posted byルクサンブールat13:33 Comments(8) お菓子
この記事へのコメント
こんにちは。

アールヌーボー。
大好きです。 ^^
女子には、たまりませんね。 ^^

すっぴんなら、まだいいですよ。 
私なんか・・・
今朝(っても、10時位・・・)
恐ろしい「パック中の顔」で、
お客さんとお話しました。 (--;

休日の午前中・・・
訪問は、控えて欲しいなあ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月15日 14:56
草里さん 昔女の子といった記憶があります・・・
なつかしいですねぇ
ホワイトデーのばたばたと忙しくて
回りきれていません・・・ヤバイなぁ
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2009年03月15日 15:24
こんばんは!


ルクさん貰いすぎですよ!!


アッ!イッパイあげたからイッパイお返しがあるのかぁ!!


かなりばらまきましたね!
Posted by rana at 2009年03月15日 19:36
素敵なプレゼントですね(^^)
中身も美味しくて、入れ物も使えるなんて良いですね。
来年のホワイトデーにはこれかなぁ(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年03月15日 20:54
*アイさん

パック中・・・(^_^;)
まさか白塗り?ひどすぎです(笑)
相手がかわいそう過ぎる! 笑

アールヌーヴォー大好きですよ☆
アイさんが清水来たら、このお店も
案内するからね~^_^
お互いメイクは早くしよう・・・笑
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月15日 21:40
*コンビニおじさんへ

草里は、いつ行っても
なつかしさを感じるお店なんです☆

たくさんもらったから大変ですね~
みんな待ってますよ~v(^_^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月15日 21:43
*ラナちゃん

あげた相手がいいの!
来年はラナちゃんにもあげるからね!
で、ホワイトデーは、欲しい物、指定しますから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月15日 21:46
*ひよっこさん

ありがたいですね~
陶器みたいに綺麗なので、みとれちゃいました(^O^)
ひよっこさん、来年のバレンタイン大変ですよ(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月15日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホワイトデー♪・・・2
    コメント(8)