2009年03月10日

期間限定の

受験生応援チョコ「KitKat」

受験生にも試合前のスポーツ選手にも

プレゼントicon27すると喜ばれます

そのキットカットの期間限定
キットカットミニ”白桃&黄桃”

期間限定の

2つの味が楽しめちゃうicon06

期間限定の

やさしい甘さの白桃と独特の香の黄桃

それぞれの味と香りがしますface02

チョコと桃も合うんですよ~icon06
期間限定の


このお菓子食べるともぅ”春”を感じますface02



*期間限定(2/16~3/30)のお菓子って、食べたくなります。
 それって私だけ(>_<)



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)

Posted byルクサンブールat10:25 Comments(18) お菓子
この記事へのコメント
期間限定の言葉に弱いです(笑)
まさに、春らしい味ですね♪
最近、疲れが貯まっているのか、甘い物が食べたくなります。

ビールと甘い物、どちらで癒そうか迷っています(笑)
Posted by ゴウ at 2009年03月10日 12:38
確かにこういう限定モノのお菓子なんかも
季節感感じますね!
桃味かぁ~。コンビニへ急がねば!!!
Posted by centrostile at 2009年03月10日 12:51
こんにちは。

期間限定・地域限定。
めちゃ、弱いです。 ^^
桃味、でたんですね。 ^^
急がないと・・・ ^^;


ゴウさん。

両方、いっぺんにいきましょう。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月10日 12:54
こんにちは!

みなさんいろいろと考えてるんですね。
すごく刺激を受けます。

そういえばこの前CMで
なんでしたっけ、10年位前によくあった
ノンカロリーの全く甘みが無い紅茶みたいなの。

エンジ色っぽいカンカンのん。
あれ復活してましたよ。

なんでしたっけ
あの飲み物。
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2009年03月10日 17:21
最近・・コンビニで買うバラ売りのお菓子って
小さくなってません???キットカットも・・
こ~~~~んなに・・小さいの!!
って・・分かりませんよね(笑)
大袋、期間限定もの万歳っ!!
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年03月10日 20:04
今日は花粉多かったみたいですけど、大丈夫ですか?
昨日大量に買い込んでましたが、早速活躍ですかね?

この時期になると桃味が色々出ますけど・・・
桃の時期じゃないのに???って思っちゃうのは
自分だけなのでしょうか?

SUNRISEさんの↑良く分かります。
好んで良く買うブルーベリーのジャムパイ。
同じ値段なのに数量が8個入り→6個入りに減ってました!
ちょっと納得いきません・・・
数は同じで少し小さくなる方が納得いくのになぁ。
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年03月10日 21:32
*ゴウ君

やっぱり、ゴウ君も弱いのね(^v^)
そんな気がしてました 笑

チョコをおつまみに、ビールいっちゃってみて 笑
疲れた時は、甘いものがいいよ(^.^)/~~~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月10日 21:33
*centrostileさん

イチゴや桃のお菓子は
特に季節をかんじますね~^_^
桃味、甘いんですけど
かわいいし、美味しいので食べてみて下さい(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月10日 21:40
*アイさん

わかります!弱そうなのは! 笑
この他に、また限定のキットカットが出たみたい(^O^)

アイさんの場合は、ビールさえ飲めれば
おつまみは何でもいいんだよね~!(^^)!

ゴウ君は、やっぱ両方だよね 笑
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月10日 21:46
*新米とーちゃんへ

企業は、商品開発に向けて、いろいろな努力をしてますね。
私たちも努力をしないとね~

紅茶みたい?
ジャワティー?かな~
分かったら、また知らせますね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月10日 21:52
*SUNRISEさん

そう、そう!小さくなってますよね~
あと、持った時に「あれ?」てカンジです!
軽くなってる気がする~(>_<)

私は、スーパーの大袋派ですよ。(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月10日 21:57
*ひよっこさん

一歩も外に出てません 笑
保湿ティシュは大活躍ですよ!(^^)!

桃は季節の先取り?ですかね~
8個→6個ですか~(>_<)
ショックですよね!
小さくなるほうがいいですよね~(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月10日 22:03
先日、息子が子供会で沢山貰ってきたので、ガツガツ食べてしまいました(^^;

そういえば、最近ダイエットしてないな~
Posted by だておだてお at 2009年03月10日 22:51
御晩でやんす〜♪
いずこも限定品に弱いんですね〜
桃の季節だから桃味とは安直すぎですが、美味しそう( ̄ー+ ̄)ジュル
次はサクランボ味かな?
Posted by デカ象 at 2009年03月10日 23:54
*だておさん


だておさん、そんなにチョコ食べたの~
私のお仲間ですね~(笑)
だておさん、痩せたからもぅいいよね☆

私の場合は
ダイエットを、始めるタイミングが難しい~(>_<)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月11日 13:00
*デカ象さん

そうなんですよね~
限定品だと聞くと、食べたくなります(*^_^*)
これは、いつものキットカットより甘いです。

さくらんぼ味!でたらもちろん食べますよ~(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月11日 13:06
きっと勝つでkitkutだそうです。
お受験お菓子シリーズの火付け役として有名になりました。
この後、うカール、突破でtoppoなどどのメーカーさんもネーミングに工夫されました。
Posted by おっちおっち at 2009年03月12日 04:17
そうです。そうです!
受験生には合格してほしいし
スポーツの試合には勝ってほしい☆
”きっと勝ってね”と言わなくても
キットカットを渡せば、気持ちが伝わりますよね^^
突破でtoppo!そうなんですか~
おもしろい(●^o^●)
ネーミング考える人って、すごいですね~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月12日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
期間限定の
    コメント(18)