2009年03月03日

スイーツまつり♪

今日はしずてつストア

新静岡センター店オープンですねface02
(休みなら行きたいなぁ~・・・)

「しずてつストア入江店」

”春のスイーツまつり”をやってました

一度食べてみたかったicon28

岩手県「さいとう製菓」さんの

”かもめの玉子”がありました~face02
(ほんとに”たまご”みたい!)
スイーツまつり♪

スイーツまつり♪
南三陸の大自然に遊ぶカモメをモチーフ

しっとりほくほくの黄味餡

ホワイトチョコで包みあげた

ころんとしたかわいい銘菓ですface02

スイーツまつり♪



*4月には、パルコにも「しずてつストア」がオープン♪
 どんな商品が揃うのか、楽しみです☆



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)

Posted byルクサンブールat10:30 Comments(16) お菓子
この記事へのコメント
おはようございます♫
ルクサンブールさん。
またしても!
私も”かもめの玉子”大好きです(^o^)
趣味が合いますね☆
Posted by Tomomi at 2009年03月03日 10:50
*Tomomiさん

うれしいです~♪
スイーツ仲間ですね(*^_^*)
かわいくて美味しいお菓子が大好き!
趣味が同じですね☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月03日 12:54
こんにちは~
かもめの玉子っておいしいですよねェ~
近頃はどこでも買えてうれしいです。
東京駅では「ゴマ玉子」って売ってます。
こちらも美味しいです。
上から読んでも「ごまたまご」
下から読んでも「ごまたまご」
斉藤製菓さんは、東京土産と銘打つために
銀座(清水銀座ではありません)で
ゴマ玉子本舗ってお店を作ったそうです。
気合入ってますねェ~
Posted by おおうおおう at 2009年03月03日 15:01
春のスイーツまつり、良い響きだ(^^

ルクさんは花より団子ですか~?
Posted by だておだてお at 2009年03月03日 16:03
だておさん。

そうですよ。 ^^
ルクさんは、花より団子です。 ^^
(すみません・・・) ^^;


ルクさん。

このお菓子。
中は、こうなっているんですねー。 ^^
なるほど、卵だね。 ^^
 
あっ・・・
そうそう・・・
焼津港マラソンのエントリーは、明日までですよ。
急いで下さいね。 ^^
10km、行きましょう。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月03日 16:59
私もかもめの玉子、大好きです!!
先日、伊勢丹の東北物産展でゲットしてきたばかりです★
美味しいですよね~~(^^)うめ嫁
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年03月03日 17:08
*おおうさん

さすが詳しいですね~
「ごまたまご」あっ!ホントだ!
おおうさんと、お菓子の話をする日が
とても楽しみです(^.^)/~~~
いろいろ教えて下さいね。
ひたすら食べますから~笑
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月03日 20:52
*だておさん

アイアートさんは、花よりビールで
私は、花も団子もです!(笑)

夜桜の下で、美味しい”ばらちらし”と
かわいいお団子が、食べたいです^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月03日 20:58
*アイさん

私は花もお団子もですよ~
アイさんは、花見に行っても
ビール飲んでるだけでしょうね~(笑)

焼津マラソン、ぜひご夫婦でどうぞ!
私100mも走れませんよ~(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月03日 21:05
*うめ嫁さん

ね!美味しいですよね☆
それにかわいいですよね^^
東北物産展行ったんですね~
いろいろ買いたくなったでしょ♪
あれもこれも、食べたい物ばっかりですよね(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月03日 21:14
ルクさん。

そうそう。
花見 = ビール苑 です。 笑 ^^
(目、痒いんだけどね・・・) ^^;

うちは、エントリー済ですよ。 ^^
旦那だけ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月03日 21:15
*アイさん

すごいね~旦那さん!
ラナちゃんに応援に行かせないと(笑)
食べ歩いてばっかりで、全然練習してないみたいだから!
私の分まで、頼んでおきます(^.^)/~~~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月03日 21:30
かもめの玉子。自分も大好き!ゴマ玉子も好きです。
同じ斉藤製菓さんだったなんて知らなかったな。

春のスイーツまつり、明日もやってるかな?
ちょっと覗いてきましょう♪
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年03月03日 23:07
御晩でやんす〜♪
物産展なんてやっていたのですね?
デパートやスーパーのイベントはワクワクしますね♪
御門台店でもやってるのかな?
仕事帰りに寄ってみようかな?
Posted by デカ象 at 2009年03月04日 02:17
*ひよっこさん

スイーツまつりは今日までかな?
行ってみて下さい^^

ごまたまご、美味しそうですね~
ぜひ食べてみたいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月04日 12:53
*デカ象さん

デパートには、なかなか行けないので
スーパーでのイベントが、すごく楽しみです^^
お店によって商品が少し変わるかも!
御門台店はどうかな~
行ったら、また教えて下さいね(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月04日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スイーツまつり♪
    コメント(16)