2009年02月16日

溶けちゃう~☆

大坪にある雑貨店

『sympa』さん

溶けちゃう~☆


この時期はこんなカワイイお菓子face05

溶けちゃう~☆


ハートの形のおせんべい
ティロードキャラメル♪


ティーロードキャラメルは、生キャラメルじゃないけど
(生キャラメル食べた事ないから、比較が出来ないの(>_<))

口に入れるとほろほろ溶ける
”あま~いキャラメル”


これは「酒の肴」じゃなくて

お茶がすすむ、まさに「お茶の肴」

緑茶、紅茶、どんなお茶にもすごく合います。face02
税込499円

        icon17⇒12分



*販売者は日本緑茶センター株式会社さん
 食通で知られる、V6の長野君もおススメだとか。
 長野君、おススメというだけで、すぐ買いました~(^_^;)



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)

Posted byルクサンブールat10:41 Comments(10) お菓子
この記事へのコメント
お邪魔します。

近所っす(*- -)(*_ _)ペコリ

お菓子おいしそっす(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ももそらももそら at 2009年02月16日 12:25
*ももそらさん

大坪に住んでるんですか?
いい所に住んでるんですね~☆
今度、遊びに行かせて下さい<(_ _)>
お菓子持っていきますから~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月16日 12:43
紅茶に合うお菓子、良いですね〜♪♪

エレガントに、紳士的に、ティータイムしたいです(笑)
Posted by ゴウ at 2009年02月16日 18:34
こんばんは。

酒の肴にも、なりますよ。 
私みたいな、特殊な人種には・・・ 笑 ^^

なので・・・
宅急便。
待ってま~す。 笑 ^^


ゴウさん・・・

紳士だったんですね・・・
今まで気づかず・・・
すみません・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月16日 19:51
面白いし美味しそうですね♪♪


興味ありです!
Posted by rana at 2009年02月16日 20:03
*ゴウ君

二人でお茶しようね~☆
エレガントに淑女的に、楽しいティータイムを(^_-)-☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月16日 21:03
*アイさん

これねぇ、ものすごく甘いのよ!!
でも、角砂糖食べながら、ビール飲むアイさんなら
大丈夫かもね~(笑)^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月16日 21:09
*ラナちゃん

ハートのお煎餅かわいいでしょ♪
これ数量限定なんだよ。

ラナちゃん、バレンタインデー忙しかったでしょ。
チョコ好評でよかったね(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月16日 21:13
御晩でやんす〜
美味しそうなお茶受けですね?
紅茶党なので買ってみます。
でもカップではなくて湯飲みですけどね(笑)
Posted by デカ象 at 2009年02月17日 01:29
*デカ象さん

私も同じです!
湯飲みOKの、紅茶党ですよ~☆

かなり甘いですけど、食べてみて♪
紅茶がすすむから~(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月17日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
溶けちゃう~☆
    コメント(10)