2008年11月25日

あのォ~どちら様ですか?

送られてきた包みを開けたら


中から『秘壺蔵』(ひこぞう)さんが・・・



壺の中には何が?


よく見ると、秘壺蔵さん

ものすごい肩書き

「氷温保存熟成茶」


選り抜き新茶を古来伝統の茶壺に詰めて
氷温の土蔵の中で夏を越し
時間をかけ深く熟成させたお茶



すごい!!face08手間時間がかかってる~

お茶の名前も
『まちこ』
『伊右衛門』など・・・

いろんな名前があるんですね

お茶飲む時、そんな事考えながら

飲んでみましたface02



*でもね、もったいなくて、実は、まだ飾ってあるの(>_<)






アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店

気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(お茶)の記事画像
ごぼう茶♪
新茶で癒されて・・・
お正月のお茶♪
『茶育』
仕事始めの一杯♪
ジンジャラ~♪
同じカテゴリー(お茶)の記事
 ごぼう茶♪ (2013-09-06 11:00)
 新茶で癒されて・・・ (2011-05-13 13:00)
 お正月のお茶♪ (2011-01-08 10:55)
 『茶育』 (2010-05-22 21:14)
 仕事始めの一杯♪ (2010-01-06 11:48)
 ジンジャラ~♪ (2009-11-25 22:47)

Posted byルクサンブールat09:15 Comments(12) お茶
この記事へのコメント
ひこぞうは
中国人ですか?笑
Posted by 俺(旧姓フナ) at 2008年11月25日 10:05
おもしろいネーミングですよね(^^)
名前を決める打合せでも、きっと
いろんな名前が出てきたんでしょうね!
Posted by なかむ at 2008年11月25日 11:48
こんちわ~^^
へぇ~いろいろなのあるんですね^^
お茶オソルベシ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お茶サークルとか作ります?w
Posted by つぼひつぼひ at 2008年11月25日 12:25
*元フナさん

私の推理では
秘密結社の人間だと思われます(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月25日 12:29
*なかむさん

お茶の名前って、どうやって決めるんでしょうねぇ
私、出席してみたいです♪
楽しそう~(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月25日 12:35
*つぼひさん

おもしろいでしょ!
私、お茶サークルと畳サークルの
会員になりま~す(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月25日 12:40
すごそうなお茶ですね(^^)
飲んでみたいです!
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2008年11月25日 12:58
*清水みんなのお茶を創る会様

すごすぎて飲めません(笑)
なかむさんと淹れに来て下さい(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月25日 13:16
こんにちは。

すごいお茶があるんですね。 ^^
お味は、もちろん・・・
お値段も気になっちゃう、庶民な私・・・ ^^;
我ながら・・・ (--; 
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月25日 15:35
*アイアートさん

ほんと知りませんでした☆
名前に圧倒されて
飲めない庶民の私です(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月25日 17:24
インパクト大ですね~
パッケージもいい感じだし、手に取りたくなりますね!
>>もったいなくて
なんか、恐れ多い気がしますモンね!
Posted by コナGコナG at 2008年11月25日 18:07
*コナGさん

ネーミングは大事ですよね~
もったいなくて
飲まないで、眺めてるんですよ(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月25日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あのォ~どちら様ですか?
    コメント(12)