2011年05月29日

ヴィーべヴァイ エルブさんへ♪

清水区蜂ヶ谷にある北欧雑貨のお店
icon12【Vibevei 11】icon25icon12さんへ行って来ました。

ヴィーべヴァイ エルブさんへ♪


店内に入るとほっとするいい香りemoji51

優しい笑顔のびーべばいさんがいて

初めてお会いしたのに

前からの知り合いの様な懐かしさを感じました。

とても行きたかったお店なので嬉しくてたまりませんface22

お店の中はム―ミンの世界♪

北欧の食器やキャンドルが

素敵にディスプレイされています。

ヴィーべヴァイ エルブさんへ♪


私はブログで紹介されていた

虫よけキャンドル

キャンドルホルダー
(ブルー)

マッサージソルト(グレープフルーツの香り)を買ってきましたface22

ヴィーべヴァイ エルブさんへ♪

夜、早速虫よけキャンドルを灯してみたら

ヴィーべヴァイ エルブさんへ♪

レモンバームの香りがして

とっても爽やかな気分emoji51

私のように、殺虫剤の匂いが苦手な人には

とってもおススメですface22



同じカテゴリー(雑貨店)の記事画像
天使のお店❤
pion富士店さんへ♪
ニコニコしながら♪
住宅街の雑貨屋さん☆
叫びました~♪
同じカテゴリー(雑貨店)の記事
 天使のお店❤ (2012-09-04 11:00)
 pion富士店さんへ♪ (2010-04-21 20:17)
 ニコニコしながら♪ (2009-09-27 14:00)
 住宅街の雑貨屋さん☆ (2009-03-26 11:10)
 叫びました~♪ (2008-11-18 09:24)

Posted byルクサンブールat13:03 Comments(10) 雑貨店
この記事へのコメント
我が家の一階(私の部屋)は、虫がブンブン飛んでます(笑)

この『レモンバーム』良いよね!

今度 買ってみようかな^^
Posted by だておだてお at 2011年05月30日 21:38
*だておさん

こんばんは☆

今の時期は『レモンバーム』の香りが
爽やかでいいですよね^^♪
虫よけに、ぜひ使ってみて下さい
おススメです(*^_^*)

キャンドルホルダーも色々な種類があって
キャンドルを灯すと、放射状に放たれる灯りが
幻想的でとっても素敵なんです❤
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年05月31日 20:58
おはようございます!

この虫よけキャンドルいいですね!
レモンバームの香りにまた惹かれます。

あ~、でもうちだと子供らが・・・

手の届かないところにですね!

素敵な情報をありがとうございました。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年06月01日 05:25
こんにちは^^

昨夜、夕飯後にうとうとしていたら
虫の羽音で起こされました!

もうそんな季節なんですね。

虫除けキャンドルいいですね。
香りで癒されながら虫除けも出来るなんて!
おまけに炎を見つめて心が落ち着きそうです。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2011年06月01日 12:45
*森川石材店さん

こんばんは。

爽やかな香りでおススメです^^

この虫よけキャンドルは
燃焼時間が長い缶入りの物もあるので
お子さん達と一緒に
キャンプやバーべキューの時に使うといいですよ~^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年06月01日 21:08
*ヨツメグサさん

こんばんは。

キャンドルの灯りって
見てるとすごく癒されますね^^

私は寝る前の30分
キャンドルを灯しています☆

レモンバームの香りは気持ちが落ち着いて
幸せな気持ちで、よく眠れるんです^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年06月01日 21:17
 こんにちは~。

 先日は ありがとうございました。
 また 本当に憧れの方にお目にかかれて本当に嬉しかったです。
 私の勝手なイメージ通りだった事も とても嬉しかったです(*^_^*)

 早速虫除けキャンドルも使ってくださっているのですね。
 ありがとうございます。
 これからが活躍する季節です!(^_-)-☆ 
 
Posted by びーべばいびーべばい at 2011年06月02日 11:35
*びーべばいさん

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました^^
素敵なお店で、色々お話を聞くことが出来て
とても楽しかったです(^^♪

虫よけキャンドルは、レモンバームの香りが好きで
毎晩使っています^^

一緒に行った友人は、キャンドルホルダーが素敵で
放射状の灯りに癒されると、喜んでいました☆
また、お邪魔させて下さいね(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年06月02日 20:24
こんばんわ

またまたコメントしちゃいました
びーべばいさんとルクさんのご対面その場にご一緒したかったです~(笑)
素敵なお店ですよね~
只今、虫さされで腕がカユイので
虫除けキャンドル気になります~
Posted by hirohiro★ at 2011年06月12日 22:07
*hirohiroさん


こんばんは。
ありがとうございま~す^^

びーべばいさんと初めてお会いしましたけど
すぐに色々なお話が出来ました^^
ブロガーさん同士っていいですね(^^♪

虫よけキャンドル、お気にいりです♪
また、キャンドル買いに行かないと^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年06月13日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヴィーべヴァイ エルブさんへ♪
    コメント(10)