2009年03月26日

住宅街の雑貨屋さん☆

清水の堂林にある

素敵な雑貨屋さんicon06
sahanji+  (サハンジプラス)さん

3周年を迎えます

住宅街の雑貨屋さん☆

”ぽよーんと暮らす”

重富希公子さんの絵や書をはじめ

キャンドルガラスジュエリー

個性あふれる作家達

ほっとあたたかい作品が揃っていますicon12

うららかな春の日差しの中

お散歩しながら、行きたいお店ですface02



*サンクス展は29日までです!

会期中は、ま裏の空き地が臨時パーキングに☆



同じカテゴリー(雑貨店)の記事画像
天使のお店❤
ヴィーべヴァイ エルブさんへ♪
pion富士店さんへ♪
ニコニコしながら♪
叫びました~♪
同じカテゴリー(雑貨店)の記事
 天使のお店❤ (2012-09-04 11:00)
 ヴィーべヴァイ エルブさんへ♪ (2011-05-29 13:03)
 pion富士店さんへ♪ (2010-04-21 20:17)
 ニコニコしながら♪ (2009-09-27 14:00)
 叫びました~♪ (2008-11-18 09:24)

Posted byルクサンブールat11:10 Comments(12) 雑貨店
この記事へのコメント
お邪魔します。

行ってみます(。・ω・。)ノ♪
Posted by ももそらももそら at 2009年03月26日 11:34
可愛い&素敵な
雑貨屋さん

最近行って無いです

雑貨屋さんって
なんか好きです
ふらっと行って癒されたりリフレッシュしますよね~

今度、清水ツアーを
組まないと

またおすすめのお店があったら教えて下さい
Posted by hirohiro★ at 2009年03月26日 16:56
*ももそらさん

住宅街にあって、方向オンチの私には
場所の説明が出来ません(>_<)

ももそらさん、行ってみてね~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月26日 17:43
*hirohiroさん

雑貨屋さん、大好きです❤
かわいい雑貨を見てるだけで、幸せ~^_^

清水は、美味しいお店、素敵なケーキ屋さん、雑貨屋さん
色々ありますから~☆

清水ツアー楽しいと思うよ~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月26日 17:51
作家さんが作られたものって凄く味わい深いんですよね!

清水はこういうお洒落なお店が点在してますよね♪
Posted by centrostile at 2009年03月26日 19:22
こんばんは!


最近散歩にハマっています!


散歩しながら行ってみたいですが僕の家からはちょっと遠いのでノンビリ自転車で行ってこようかと思っております!


でも、清水もイロイロお店がありますね☆☆
Posted by rana at 2009年03月26日 19:39
*centrostileさん

作家さんが、手作りで作った物には
ほっとする優しさを感じますね❤

そうなんですよね~☆
清水には、こだわりのある
小さくて、お洒落なお店があるんですよ(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月26日 20:21
*ラナちゃん

この時期、桜を見ながら、ノンビリ散歩っていいよね~♪

自転車で、”ぐるぐる清水”も楽しいよ~(^o^)
素敵なカフェでお茶したり、美味しいパン屋さん行ったり
海を見たり、清水を満喫してね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月26日 20:40
こんばんわ!!

こういうお店うめ嫁が大好きなのでお休みの日に行ってみます(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年03月26日 21:53
ほっと落ち着くお洒落なお店、沢山ご存知ですね。
それだけ自分が落ち着ける場所を持ってるってことですね。
それって、幸せなことですよねぇ(^^)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年03月26日 22:51
*すし屋のうめさんへ

うめさんて、ホント優しい旦那様なんだね~❤
羨ましいです~☆

場所が、ちょっとわかりづらいかもです!(>_<)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月27日 13:09
*ひよっこさん

とても幸せなことに
好きなお店や、行ってみたいお店は
た~くさんあるんですけどね・・・(^_^;)

方向オンチなので、行動範囲が
すごく狭いんですよ(>_<)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月27日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
住宅街の雑貨屋さん☆
    コメント(12)