2009年09月27日

ニコニコしながら♪

雑貨屋さんに行くのがicon17

休日の楽しみ~♪

ニコニコしながら♪

「sympa」さんで目が合ったのは

icon12ニコニコスポンジicon12

ニコニコしながら♪

この顔みたら、お皿やコップがどんなにたくさんあっても

ニコニコしながら洗えそうですface02



同じカテゴリー(雑貨店)の記事画像
天使のお店❤
ヴィーべヴァイ エルブさんへ♪
pion富士店さんへ♪
住宅街の雑貨屋さん☆
叫びました~♪
同じカテゴリー(雑貨店)の記事
 天使のお店❤ (2012-09-04 11:00)
 ヴィーべヴァイ エルブさんへ♪ (2011-05-29 13:03)
 pion富士店さんへ♪ (2010-04-21 20:17)
 住宅街の雑貨屋さん☆ (2009-03-26 11:10)
 叫びました~♪ (2008-11-18 09:24)

Posted byルクサンブールat14:00 Comments(20) 雑貨店
この記事へのコメント
こんにちは
かわいいスポンジですねぇ~!!
これ、お皿洗い用のスポンジなんですね、大きく見えるからボディスポンジかと
思っちゃいました。
なんだか、使うのかわいそうというかもったいないですね!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年09月27日 15:35
笑顔に癒されますね^^
絶妙な目と口のバランス!

これなら洗い物やる気アップ、間違いなしです。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年09月27日 15:40
ルクサンこんばんは!


洗い物面倒くさいですもんね!


でも、このスポンジなら洗い物がはかどりそうですね!



ついでにranaの洗い物もしてくれたらいいのに(笑)
Posted by rana at 2009年09月27日 17:36
*ひつじろうさん

ねぇ、かわいいよね~
このスポンジ見て、思わず笑いました^^
ちょっともったいないけど、
洗っても、洗ってもニコニコしてるから
台所で一人、この笑顔に癒されてます(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月27日 17:48
*ヨツメグサさん

このスポンジ、考えた人に会いたいです(笑)

キッチングッズは、楽しい物がいいですね^^
台所にいる時間は長いし
料理も、あと片付けも楽しくしたいです(*^_^*)
洗い物、やる気アップです^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月27日 17:55
ラナちゃん

こんばんは。

洗い物、はかどるよ~(^^)
このスポンジで、ラナの洗い物も
私の家の洗い物も、全部お願いします(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月27日 18:00
スマイルがいいですね。
女性には台所に立ってるときも楽しくいてもらいたいです。
家事は大変なことだと思います。
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年09月27日 20:37
うん、可愛いですねぇ~
洗い物も楽しくあっという間に片付きそう^^
自分のキッチンには必需品かもぉ(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月27日 21:28
こんばんは。
可愛いスポンジ~

お顔が汚れると可愛そうな・・・
Posted by kooh at 2009年09月27日 22:45
*ぎゅうもことーちゃんへ

このスマイルに元気もらってます^^

家事は毎日の事だから、笑顔で
楽しんでやりたいです(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月28日 07:55
*ひよっこさん

かわいいでしょ~^^
せっせと洗い物してます(^^♪
はかどりますよ~(笑)
ひよっこさんも、洗い物が楽しくなるから
キッチンに置くといいですよ~(^^)/~~~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月28日 08:01
*koohさん

おはようございます!

カワイイでしょ!(^^)!
いつも泡のホワイトパックしてるから
お顔はピカピカですよ~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月28日 08:05
おはようございます~

女性は本当に雑貨が好きですよね~♪

なんでもない生活の中で

オシャレしたりかわいいモノ見つけたり

本能として身につけている人生を楽しむ力なんだと思います。

とするとなんだか男が損してるような。

いやいや、野郎だって楽しまなくちゃ!
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2009年09月28日 09:32
おじゃまします~

可愛いスポンジちゃんですね

こちらの雑貨屋さん
好きです~

最近行ってないから久しぶりに行きたいな~
Posted by hirohiro★ at 2009年09月28日 11:54
ゆるキャラが可愛いですね〜^^

話しかけてしまいそう〜♪ 笑顔って大切ですね〜
Posted by 棚からごはん at 2009年09月28日 16:08
*新米とーちゃんへ

こんばんは~

雑貨屋さん、大好きです^^
楽しいですよ~(^^♪
最近、雑貨好きな男の人が増えているせいか
若いカップルを雑貨屋さんで、よく見かけます☆
すご~く、羨ましいです^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月28日 19:42
*hirohiroさん

かわいいスポンジでしょ~♪
このお店、月に1度は、必ず行きます(^^♪

楽しいから、久し振りに行ってみて^^
私、欲しい物だらけです^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月28日 19:54
*棚からごはんさん

このゆる~いカンジがいいですね~
「無理しなくて、ゆっくりでいいから~」みたいな^^

キッチンに一人でいる時、この笑顔に
話かけちゃいそうです(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月28日 20:24
こんばんわ
初めまして お邪魔します
カワイイですね 癒されますね
こういうの大好き また お邪魔させてくださいね
Posted by ミホリンミホリン at 2009年09月28日 21:45
*ミホリンさん

おはようございます。

初めまして~♪
コメントありがとうございます<(_ _)>

私も、お菓子でも雑貨でも、かわいい物が大好きです❤
このスポンジは、見てるだけで癒されます^^
これからどうぞ、仲良くして下さい(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月29日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニコニコしながら♪
    コメント(20)