2010年12月06日

青葉シンボルロードのイルミ☆

毎年楽しみにしてるicon06

icon12青葉シンボルロードイルミネーションicon12

青葉シンボルロードのイルミ☆



ホワイトとシャンパンゴールドの

シンプルな光がキレイですemoji08

今年のテーマは

「ちょうちょ」なんですね

青葉シンボルロードのイルミ☆

赤いちょうちょが羽を閉じたり広げたりしてます
(写メでごめんなさい)


何匹のちょうちょがいるか

探しながらイルミの中を歩いて行きます♪

こちらは

icon12水上のイルミネーションicon12

プロジェクターに地球を映してましたicon12

青葉シンボルロードのイルミ☆



ディスプレイの一部

「ドルフィン」ソーラー発電で発光させて

環境に考慮した発電を取り入れているんですねface17

青葉シンボルロードのイルミ☆


光の中を歩いていると

ほんわか幸せな気持ちになりますicon06

クリスマスシーズンは街がイルミに包まれて

ウキウキ気持ちが華やぎますface02



同じカテゴリー(イルミネーション)の記事画像
王子様とオーロラを☆・・・2
光の国へ☆・・・1
幸せイルミ☆
賞に輝くイルミの家☆
イルミネーション☆
イルミネーション
同じカテゴリー(イルミネーション)の記事
 王子様とオーロラを☆・・・2 (2009-12-15 11:30)
 光の国へ☆・・・1 (2009-12-14 10:52)
 幸せイルミ☆ (2009-12-08 11:00)
 賞に輝くイルミの家☆ (2008-12-20 11:19)
 イルミネーション☆ (2008-12-07 10:15)
 イルミネーション (2008-11-30 09:46)

Posted byルクサンブールat12:51 Comments(8) イルミネーション
この記事へのコメント
本当に綺麗なイルミネーションですね♪

今考えると、何故昔、静岡に住んでいたのに、一回も見に行かなかったのか不思議です(笑)

クリスマスシーズンですね♪

僕には縁がなさそうです(笑)
Posted by ゴウ at 2010年12月06日 15:55
*ゴウ君

こんばんは。

クリスマスシーズンは街がイルミで華やいで
歩くだけで気分がいいね~^^
ゴウ君、静岡に住んでる時
どこを歩いていたんでしょうね~(笑)
彼女ができたら、ぜひイルミの中を
二人で歩いてね~^^☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月06日 19:47
最近のイルミネーションは凄く綺麗ですね^^

飾りつけが終わる前に一度見てみたいな~
Posted by だておだてお at 2010年12月07日 16:13
ルクさん、こんにちは。

イルミ。
綺麗ですねえ。 ^^
本当、テンション上がりますよね。 ^^

櫻井さんと見に行きたいです。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月07日 16:31
*だておさん

イルミ綺麗ですよね~^^
あの光の中を歩いていると
幸せな気持ちになります(*^^)v
歩く時間がないなら、車で通るだけでも楽しめます♪
きっと、感激しますよ~^^☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月07日 20:53
*アイさん

こんばんは。

イルミ大好きです^^
綺麗でうっとりしますね♪
この青いドルフィン、可愛いですよ~

ぜひ櫻井さんと、歩いて下さい(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月07日 20:57
イルミネーションキレイですよねぇ~
この間、ゴハンの後に見て帰ろうと思ったら
既に消えていました
時間は確か…23:00すぎ~
ちょっと早いですよね~

今度はしっかり見たいです
Posted by hirohiro★ at 2010年12月08日 19:27
*hirohiroさん

こんばんは~

何時までイルミがついているんでしょうね~
私は19時から忘年会だったので
その前、18時頃に行きましたよ^^☆

青葉公園のイルミきれいですね~
毎年イルミの中を歩くのが楽しみです^^☆彡
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月08日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青葉シンボルロードのイルミ☆
    コメント(8)