2009年12月08日

幸せイルミ☆

【和家】さんでの忘年会の後

もぅひとつ楽しみにしていたのは・・・

青葉公園icon12イルミネーションicon12です

街が華やぐ12月icon12

毎年、心待ちにしていますface02

大きなツリー

幸せイルミ☆


土曜の夜だから

たくさんの人がイルミを観に来ていました

幸せイルミ☆

みんな笑顔ですface02

イルミの中を歩く・・・

幸せイルミ☆

幸せな気持ちになりましたicon06



同じカテゴリー(イルミネーション)の記事画像
青葉シンボルロードのイルミ☆
王子様とオーロラを☆・・・2
光の国へ☆・・・1
賞に輝くイルミの家☆
イルミネーション☆
イルミネーション
同じカテゴリー(イルミネーション)の記事
 青葉シンボルロードのイルミ☆ (2010-12-06 12:51)
 王子様とオーロラを☆・・・2 (2009-12-15 11:30)
 光の国へ☆・・・1 (2009-12-14 10:52)
 賞に輝くイルミの家☆ (2008-12-20 11:19)
 イルミネーション☆ (2008-12-07 10:15)
 イルミネーション (2008-11-30 09:46)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(16) イルミネーション
この記事へのコメント
おじゃまします~

イルミネーションキレイですよね~

キラキラピカピカにこころウキウキですよね~
Posted by hirohiro★ at 2009年12月08日 12:14
静岡にいるのに
まだ見れてないっす;

イルミキレイですね♪
Posted by 男前新聞 編集長男前新聞 編集長 at 2009年12月08日 12:44
こんにちは
きれいですね、クリスマスムード、たっぷりですねぇ~。
イルミネーションって、毎年変わるのですか?
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年12月08日 15:20
ルクサンこんばんは。

RANAにきてくれれば良かったのに。
Posted by rana at 2009年12月08日 18:09
私も同じ日に綺麗なイルミネーションを見て幸せになりましたよ♪
Posted by だておだてお at 2009年12月08日 18:21
こんばんは。

今、この画像を見て癒されています〜^^
気持ち良い休憩になりました
ありがとうございます!
Posted by 棚からごはん at 2009年12月08日 20:42
*hirohiroさん

こんばんは☆

イルミ大好きです(^^♪
冬はイルミのおっかけです(笑)
見てるだけで癒されます(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月08日 20:50
イルミネーション、いいですね☆
冬の冷たい空気の中で光るイルミで楽しみつつ、
エネルギーをもらいましょう~
急に冷え込んだので、体調管理気をつけましょうね☆
Posted by uguisuuguisu at 2009年12月08日 20:59
*男前新聞編集長へ

え~~っ!!そうなんですか。
12月は忙しいでしょうけど
ぜひ、見に行って下さいね^^

「彼女と見にいくイルミ」の特集どうですか♪
OL時代、企業の広報の仕事してました^^
だいぶ前ですけどね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月08日 21:04
*ひつじろうさん

こんばんは。
昨年より、ちょっと淋しいですね~

私のカテゴリーの中の「イルミネーション」
11/24日を見てもらえると
昨年の青葉イルミが見れます^^
良かったら見て下さいね(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月08日 21:09
*ラナちゃん

こんばんは。

いつか行くから、待っててね^^
3年以内には、必ず行くから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月08日 21:16
*だておさん

え~~っ!!
だておさんも、土曜日に青葉公園にいたんですか~
残念~(>_<)
お会いしたかったですよ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月08日 21:22
*棚からごはんさん

こんばんは。

12月は、忙しいですから
体調には十分気をつけて下さいね^^

イルミの優しい光は、心を幸せに包んでくれます。
私もイルミに癒されます(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月08日 21:28
本当に綺麗なイルミネーションですね♪

彼女と見たいですが・・・まだまだ、みかんとしか見れないです(笑)
Posted by ゴウ at 2009年12月08日 21:32
*uguisuさん

イルミネーション大好きです(^^♪
あっ!!そうだ^^
uguisu家、イルミでピカピカにして下さい☆
たくさんエネルギーをもらうように
見に行きますから~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月08日 21:43
*ゴウ君

イルミ見に、静岡においで~^^
ゴウ君には、私とアイさんがついてるから~(笑)

来年は、みかんのようにかわいい彼女が出来るといいね(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月08日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せイルミ☆
    コメント(16)