2008年12月07日

イルミネーション☆

ぶるぶる ぶるぶる

寒~い夜☆
それでも行きます

イルミ見に~face02

毎年楽しみにicon06見に行くお宅icon25






今年もやっぱりすごいよ~face08




*場所は由比、本光寺の隣です♪






アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店

気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(イルミネーション)の記事画像
青葉シンボルロードのイルミ☆
王子様とオーロラを☆・・・2
光の国へ☆・・・1
幸せイルミ☆
賞に輝くイルミの家☆
イルミネーション
同じカテゴリー(イルミネーション)の記事
 青葉シンボルロードのイルミ☆ (2010-12-06 12:51)
 王子様とオーロラを☆・・・2 (2009-12-15 11:30)
 光の国へ☆・・・1 (2009-12-14 10:52)
 幸せイルミ☆ (2009-12-08 11:00)
 賞に輝くイルミの家☆ (2008-12-20 11:19)
 イルミネーション (2008-11-30 09:46)

Posted byルクサンブールat10:15 Comments(20) イルミネーション
この記事へのコメント
こんにちは。

何々? 
何処のアミューズメントパークかと・・・ ^^
すっごいですねえ。 ^^
綺麗。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月07日 11:06
すごいお家ですね…。
ビックリです…。

昨日は寒かったので
今日はひなたぼっこしています…♪
Posted by フナ at 2008年12月07日 11:44
*アイアートさん

イルミファンの間では、超有名なお宅です!
ここまでの家は、なかなかないですよ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月07日 13:26
*フナさん

ねっ!!すごいでしょう~♪
昨夜は寒かったけど、すごい人でしたよ^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月07日 13:29
これが毎年話題になる由比の
イルミですか!!
想像以上です!
Posted by コナGコナG at 2008年12月07日 13:45
*コナGさん

毎年見に行くんですよ~♪
ぜひ、お子さんに見せてあげて☆
絶対喜ぶから~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月07日 14:44
素晴しいの一言です!

外や懐は寒いけど、心は温まりますね(^^
Posted by だておだてお at 2008年12月07日 17:25
そうなんですよ~♪
もぅ感謝、感謝です☆
たくさんの人の心を温めてくれるイルミです^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月07日 17:42
ルクサンぶーるさん、こんばんは。
綺麗ね~。 素敵! ワンだフル! 健康ランドの近くでしょうか?
うさんちもやってるけれど・・・ (シュン) うさこ、25日、バースデーなので、クリスマスものには 弱いんです。
Posted by うさこ倶楽部 at 2008年12月07日 19:07
*うさこさん

健康ランドの先、由比なんですよ~☆
25日がバースデーなんて、なんて素敵なんでしょう♪
クリスマスとバースデー2倍のお祝いを(^_-)-☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月07日 19:24
やはり、こういうお家は
毎晩沢山の人がくるんですね。

焼津にも有名なお家があったような…。
誰かに教えてもらった事があります
Posted by フナ at 2008年12月07日 23:54
*フナさん

焼津ですか?
知らないです。
わかったらぜひ教えて下さい<(_ _)>
ホッカイロ貼り付けて見に行きます(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月08日 09:26
オーナーさま、ルクサンブール・ドゥもぜひ
【ど派手イルミ】やってくださいよ!
袖師の新名所になっちゃってください!
でも、火事にならないように・・・。
Posted by こうじやこうじや at 2008年12月08日 21:51
*こうじやさん

イルミやりたいです~♪
電気料の請求書、そちらに送っていいでしょうか(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月09日 19:11
お疲れ様です。

そそ。ここです。

先だって、本光寺さんに営業行った時にありました。

当然昼間ですから、イルミは点灯無かったですが

えらく気合の入った、お宅だな~って感心しました。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃんストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年12月11日 17:58
*ストラトスフィア伊藤ちゃんさん

有名なお宅ですよ~
今度はぜひ、夜行ってみて!
びっくりするから(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月13日 09:53
はじめまして。オジャマします。
このお宅は有名なんですね〜。
地元のワタシ、今年は未だ拝見しておりません・・・
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年12月15日 18:49
*ゆいまーるさん

コメントありがとうございます♪
有名なお宅で、かなり遠方から、たくさんの方が
見に来ています☆
今年は去年よりすごいですよ♪
ぜひ、見て下さいね^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月15日 22:39
はじめまして由比イルミの製作者です。
ネット検索してましたらブログが目にとまりましたので、お礼方々ご挨拶させていただきます。
今年も多くのゲストが見えられ、また、お褒めの書き込みを頂き製作者として感無量です。後片付けもなんとか終わり、家の様相も普段どおりとなり寒々しく風邪を引きそうな姿です。
毎年多くの方の期待を裏切らないよう4月頃からイメージし、資材調達、オリジナル作品の制作等をしてきましたが2009-2010 SEASONについては現在、イメージが浮かんでこない状況にあります。
期待を裏切ることはできませんので、ひょっとしたら今年は「充電中」ということで開催を中止するかもしれませんのでご理解願いたいと思います。 ありがとうございました。
   SEASONS GREETINGS ILLUMINATION-HOUSE muck&noel
Posted by muck&noel at 2009年01月13日 22:36
*muck&noel様

コメントありがとうございます<(_ _)>
また、私のような者のブログを見て頂き、ありがとうございます☆

ご家族皆様のご苦労を思うと、ただただ頭が下がります。
毎年、夢と感動をもらっています♪
でも、無理はしないで下さい。
イルミファンは、いつまでも待っていますから^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月14日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イルミネーション☆
    コメント(20)