2010年10月12日

「一喜」さん10月のコース♪

先日友人と行った両替町の和風料理『一喜』さん

「一喜」さん10月のコース♪

10月のおすすめコースを頂いてきました♪

☆胡麻豆腐

「一喜」さん10月のコース♪

☆活魚二種盛り(まぐろ、ひらめ)

「一喜」さん10月のコース♪

☆きびなごの生姜煮

「一喜」さん10月のコース♪


☆飛竜頭、里芋、海老

「一喜」さん10月のコース♪

☆鰆の幽庵焼き

「一喜」さん10月のコース♪


☆蟹の菊花和え

「一喜」さん10月のコース♪


☆だし茶漬け(高菜)

「一喜」さん10月のコース♪

☆季節の果物(巨峰、梨)

「一喜」さん10月のコース♪


全部で8品、お料理が出てくるタイミングがちょうど良くて

一品一品食材を吟味し、シンプルで心温まる味なんです。

どれも本当に美味しかった~♪

お座敷もあって、女性が気軽に行ける雰囲気なので

ぜひまた行きたいですface02





*一日限定25名のランチが女性に大人気♪

私の友人もわざわざ食べに行く

竹籠弁当(鮑コロッケ付き)1600円を食べたいなぁ~











同じカテゴリー(食事)の記事画像
忘年会は韓国居酒屋スリヤさん♪
やっぱりこれ・・・
ご飯よりも・・・
同じカテゴリー(食事)の記事
 忘年会は韓国居酒屋スリヤさん♪ (2011-12-05 11:10)
 やっぱりこれ・・・ (2009-05-07 11:01)
 ご飯よりも・・・ (2009-05-04 19:18)

Posted byルクサンブールat20:42 Comments(12) 食事
この記事へのコメント
胡麻豆腐美味しそう
日本の心が感じられるお料理ですね
和食もいいですね~
Posted by hirohiro★ at 2010年10月13日 08:50
ルクさん、こんにちは。

素敵なお店ですねえ。 ^^
(又、行くお店が増えた・・・) 笑 ^^

楽しみにしてますね。 笑 ^^
ごちそうさまです。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年10月13日 16:56
ルクサンこんばんは!


ランチに行ってみます。
Posted by rana at 2010年10月13日 19:16
気になるお店がふえました^^v
チェックします☆
胡麻豆腐。。。
幽庵焼き大好き。。。
おいしそうデス。^^
Posted by mama at 2010年10月13日 21:57
*hirohiroさん

胡麻豆腐、美味しかったですよ~^^
どのお料理も「美味しい~」と言いながら
味わって食べました(*^。^*)

秋は、和食が特においしいですね~
体重が心配です(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年10月13日 22:30
*アイさん

こんばんは。
また、行くお店が増えたね~^^

冬の鍋も、すごく美味しいそうです♪
ビールがすすむでしょ^^
アイさん、ゴチになりま~す(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年10月13日 22:33
*ranaちゃん

こんばんは。

ぜひランチに行って下さい^^
予約して行くと、デザートがつくそうですよ。

クリーミーな鮑のコロッケ食べてね(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年10月13日 22:37
一喜さんの竹かご弁当、お値段上がったんですね・・・
と言ってもかなり前の話だから当然ですね^^
ランチは女性に人気のお店ですね~♪
Posted by すずりんすずりん at 2010年10月13日 22:46
*mamaさん

お料理はどれもシンプルで
素直に「美味しい~」と思いました(*^^)v

胡麻豆腐、飛竜頭、幽庵焼きは、私の好きな味でした。
このコース8品で、お値段3500円なんですよ^^
大満足です♪
ランチなら1100円からあるそうです!
また、食べに行きたいです(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年10月13日 22:47
*すずりんさん

今、ランチは
揚げ鮑御膳 1100円(税込)
竹籠弁当  1300円(税込)
竹籠弁当(鮑コロッケ付き)1600円(税込)
の3種類だそうです。

電話予約でデザートが付くので
女性にはうれしいですね~♪
人気があるのもわかります(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年10月13日 22:55
こんばんは。
行ってみたいと思ってました(*^_^*)
理解できる友人を見つけて
チャレンジしてみますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by yama at 2010年10月14日 20:43
*yamaさん

こんばんは。

10月のコースには、まだお鍋が入っていませんでした。
次は、お鍋も食べてみたいです^^♪

ランチに、鮑のコロッケがついているなんて
すごいですよね~
yamaさん行ったら、教えてくださいね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年10月14日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「一喜」さん10月のコース♪
    コメント(12)