2009年05月07日

やっぱりこれ・・・

「冷麺が食べたい」face06・・・

そんな時はここにicon17

やっぱりこれ・・・

「カルビ一丁」さんです

最初に「盛岡冷麺」を食べた時は

やっぱりこれ・・・

麺がゴムみたいで

不思議な食感にビックリface08したけど

今では、必ず頼むお気に入りface02

もちろん他の物も美味しいですよ~face02

この日1番美味しかった飛騨和牛の上カルビ
やっぱりこれ・・・


キムチとの食べ合わせは太らないと言われ

この日は白菜キムチ3皿
やっぱりこれ・・・
(空しい努力・・・)


食べなきゃいいのに・・・icon10
やっぱり食べるデザート
べルギーワッフルバニラアイス添え

やっぱりこれ・・・

何処へも行かず、食べてばっかりのGWでした~




*焼肉屋さんに行くと、必ず食べる「盛岡冷麺」
 他に美味しいお店があったら、ぜひ教えて下さい<(_ _)>



同じカテゴリー(食事)の記事画像
忘年会は韓国居酒屋スリヤさん♪
「一喜」さん10月のコース♪
ご飯よりも・・・
同じカテゴリー(食事)の記事
 忘年会は韓国居酒屋スリヤさん♪ (2011-12-05 11:10)
 「一喜」さん10月のコース♪ (2010-10-12 20:42)
 ご飯よりも・・・ (2009-05-04 19:18)

Posted byルクサンブールat11:01 Comments(16) 食事
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
またまた 麺ですね~ヾ(@^▽^@)ノ

べルギーワッフルバニラアイス添え
とっても美味しそうです。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

わたしも 盛岡冷麺 焼肉屋さんでしか 
見たことがないよ~な。。。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月07日 11:54
盛岡冷麺、私もあれば必ず頼みます♪
あの独特の食感が何とも言えないのと
甘酸っぱさがいいですよね♪
ルクさんは清水だから、静岡まではなかなか来られないと思いますが
私はフルーツが乗っている冷麺は好きでないので
大和町の「七龍」(つーりゅう)の冷麺は好きです。
但し、海苔が沢山乗っているのでそれは除けて食べますけどね^^
今まで食べた中で、食感はここのカルビ一丁さんの冷麺が一番
ゴムっぽかったように記憶してます^^
Posted by すずりんすずりん at 2009年05月07日 13:10
おじゃまします~

冷麺ってまだ食べた事ないです

焼肉また行きたくなっちゃいました

知っていたら
教えて欲しいですが…

もつカレーの美味しいお店を知っていたら教えて下さい

清水でちょっと流行ってますよね~
Posted by hirohiro★ at 2009年05月07日 17:26
ルクさんこんばんは!



食べまくりですね(笑)


それじゃー体重計にのれないですね(笑)


明日からダイエットしましょうね(笑)
Posted by rana at 2009年05月07日 18:03
飛騨和牛の上カルビ!よだれが出そうッス!
自分もここたまに来てますよぉ~!

こういうの見ると食べたくなっちゃうんだよなぁ~!
ダイエット中なのに・・・(涙)
Posted by centrostile at 2009年05月07日 19:05
冷麺、カルビ大好きですな(^^

今度、ご馳走してください~
Posted by だておだてお at 2009年05月07日 19:45
*ビーズアートきゅらむさん

こんばんは~☆
またまた麺デス(笑)
一日一食は、麺でもいいんですよ~^^

出来たら、熱々のベルギーワッフルに
アイスを添えて食べたいです(*^。^*)

普通のラーメン屋さんでは
メニューにはないでしょうね~たぶん^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月07日 20:29
*すずりんさん

何軒かの焼肉屋さんで食べましたけど
「カルビ一丁」さんの冷麺が、一番好きです☆

なかなか静岡まで行けないんですけど
「七龍」さんの冷麺は、いつか食べてみたいです(*^^)v
ありがとうございます☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月07日 20:34
*hirohiroさん

お店によって、かなり違うけど
「カルビ一丁」さんのは、美味しいですよ~^_^
「めん好き」なら、ぜひ一度食べてみて♪

もつカレーは食べ比べるほど
詳しくないんです。ごめんなさい。^_^;
でも清水の「もつカレー」は
どのお店で食べても、美味しいと思いますよ(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月07日 20:44
*ラナちゃん

そう、そう。食べまくりでした~♪
体重計ね、壊れちゃってるの(>_<)

ダイエットはねぇ・・・・
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月07日 20:50
*centrostileさん

そうなんですか~♪
ばったり会うかもしれないですね~^^

カルビ大好きです^_^カルビのルクですから(笑)
ダイエットの為に、キムチ食べましたけど
そんなんじゃダメですよね~(T_T)/~~~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月07日 20:55
静岡駅アスティの中にある・・韓国料理屋さんの
冷麺が好きですぅ。。
ゴムみたいのは苦手な私でもOK☆
ん??それって・・本場もんじゃぁない・・のかな(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年05月07日 20:57
*だておさん

石焼ビビンバも、お好きですよね~♪
焼肉、いつでも、ご馳走しますから~(^.^)/~~~

だておさんには、フランス料理のお店に連れて行って
もらいたいです♪
「ミクニナゴヤ」か「シェ松尾・天王洲俱楽部」
楽しみにしてますね~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月07日 21:03
*SUNRISEさん

アスティの中にあるんですか~♪
ありがとうございます^_^
盛岡冷麺じゃない冷麺かも!
でも、食べてみたいです(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月07日 21:08
これだけ食べると…相当動き回ってエネルギー消費しないと!
ここで写真を見ながら、今度ここに行ってみよう、なんてリストが
作成されています(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月07日 23:00
*uguisuさん

仕事はデスクワーク中心で動かないし・・・
もぅ人前に出れない体型^_^;

清水いいところですから
あちこち行って下さい(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月08日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱりこれ・・・
    コメント(16)