2009年02月20日

飲む点滴~♪

寒い日

【甘酒】が飲みたい!

『木嶋こうじ店』さんの【甘酒の素】

お酒というより

”おかゆ”みたいな優しい飲物face02

飲む点滴~♪



飲んでると、タピオカみたいに

口の中にこうじのつぶつぶをカ・ン・ジ・ル

こうじの自然な甘みがして

飲んでるとポカポカ体があったまって

ほんわかしますface02

アルコールがはいってないから

仕事中ぜ~んぶ飲んじゃったface02

         icon17⇒1分


*甘酒には、ブドウ糖が20%以上も含まれていて
 アミノ酸も豊富でビタミン類もB群を中心に多く含まれてます。
 病院で体力回復を目的の点滴と、とっても近い内容だから
 まさに飲む点滴ですね♪
 
 人によって差があるけど
 私は2、5倍~3倍に薄めて飲んでます☆



同じカテゴリー(ご近所)の記事画像
シャトレーゼ袖師店さんリフレッシュオープン♪
サークルKオープン♪
ジャンボエンチョーさん♪
スイカのお酒♪
トルマリンゴ!夢を叶えて!
スッキリ!
同じカテゴリー(ご近所)の記事
 シャトレーゼ袖師店さんリフレッシュオープン♪ (2013-06-29 11:00)
 サークルKオープン♪ (2013-04-19 11:00)
 ジャンボエンチョーさん♪ (2011-02-20 11:35)
 スイカのお酒♪ (2010-08-04 11:28)
 トルマリンゴ!夢を叶えて! (2009-05-19 11:32)
 スッキリ! (2009-02-10 11:14)

Posted byルクサンブールat11:13 Comments(18) ご近所
この記事へのコメント
僕はお酒好きなのに、甘酒を飲んだ事がありません。
寒い日は、熱燗です(笑)

あっ、やっぱりフランスを思い出して、ホットワインですね(笑)
Posted by ゴウ at 2009年02月20日 12:22
*ゴウ君

お酒飲まないので、この甘酒飲んでます^^

思い出すね~フランスを(笑)
ホットワインもあったまるね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月20日 12:36
いつも、おいしそうなものの
情報発信ありがとうございます☆

ルクサンブールさんのアンテナは
ものすごく精度が良さそうですね^^
Posted by R at 2009年02月20日 15:13
こうじやさんの甘酒旨いよね~
Posted by だておだてお at 2009年02月20日 16:13
おいしですよね~
今日も買いに行きました^^
ルクサンブールさんの近くも通りましたよ!!
Posted by コナGコナG at 2009年02月20日 17:01
こんにちは もうこんばんはかな
はじめまして ハマナスといいます

こちらの甘酒おいしそうですね
うちのだんなさん お酒もたばこもやらない人
こちらなら大丈夫そうですね
Posted by ハマナスハマナス at 2009年02月20日 17:58
こんばんは!


体に優しいお酒飲んでみたいですね〜!


体に優しくないお酒ばっかり飲んでますから(笑)
Posted by rana at 2009年02月20日 19:35
*Rさん

美味しいもの大好きです(●^o^●)
10時と3時が、おやつの時間なんですよ☆
今は体重計が壊れているので、それをいい事に
食べ放題です(^_^;)

コメント入らなかった~??
パソコンオンチなので、ごめんなさい<(_ _)>
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月20日 21:42
*だておさん

美味しいですね~
飲みすぎちゃいますよ^^

だておさん、遠くまで来るんですね~
うちは、こうじやさんのすぐ近くですよ!
お茶飲みにどうぞ(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月20日 21:48
*コナGさん

そうなの~☆寄って下さいよ~
今ちょっとバタバタしてるけど
4月になれば、落ち着きますから。
ブログ教えて下さい<(_ _)>
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月20日 21:53
*ハマナスさん

はじめまして~☆
コメントありがとうございます♪

そうですね~♪アルコール入ってませんし
おかゆみたいな甘酒ですから
ご主人も大丈夫ですよ(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月20日 21:58
*ラナちゃん

そう、そう。
マラソン大会に出るんだから
この体にいい甘酒飲んで、体調整えないとね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月20日 22:02
清水でしたら、全然近いですよ!

いつでも行きます。

車で飛ばせば、ほら着きました(^^

アミタイツ履いて迎えて下さい(笑)
Posted by だておだてお at 2009年02月20日 22:41
こんばんは♪
「足あと」から伺いました^^
甘酒ってちょっと苦手なのですが
記事を読んでたら飲んでみたくなりました♡
アルコールが入っていないという所も
いいですd(゚∀゚*)ネッ!
Posted by Luxe:unLuxe:un at 2009年02月21日 00:49
*だておさん

網タイツ、封印してます(笑)
だておさんを、お出迎え出来るよう
ダイエット始めなきゃあ~♪
たぶん4月頃から・・・(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月21日 10:19
*Luxe-unさん

コメントありがとうございます。
普通の甘酒と全然違いますよ~☆
お酒より、おかゆに近いです。
アルコールが入ってないので
仕事しながら、飲んじゃってます^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月21日 10:25
いつもありがとうございます。

甘酒オーレもGOODですよ!
“喫茶”ルクサンブールの定番メニューにお願いします。
網タイツバーもいいですけど...(^^;)。

だておさん、コナGさん、ぜひいっしょに行きましょう!
Posted by こうじや at 2009年02月24日 01:46
*こうじやさん

「甘酒オーレ」いいですね~^^
居酒屋、喫茶、バーと
ルクサンブールは大忙しです(笑)

みんなに来てもらえるように、頑張りますよ~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月24日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飲む点滴~♪
    コメント(18)