2009年02月10日

スッキリ!

「あかすりに行きたい」と夫が言うので
昨夜は
駿河健康ランドicon17

スッキリ!

「岩盤浴」が出来てからは

楽しみも増えてface02

湯上りのコ―ヒ牛乳はもちろん

いつも飲むのは

”ゆずみつジュース”
ゆずの皮が細かく刻んであってicon06美味しい~
スッキリ!


身体も軽くなったし
今日も頑張りますface02
    icon17⇒10分

*近所の人は、健康ランド内のフィットネスクラブのフル会員(月1万円)になって
  家のお風呂には、いっさい入らず
  毎日健康ランドのお風呂に入っている人もいるんですって!
  いいなぁ~♪





アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店

気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(ご近所)の記事画像
シャトレーゼ袖師店さんリフレッシュオープン♪
サークルKオープン♪
ジャンボエンチョーさん♪
スイカのお酒♪
トルマリンゴ!夢を叶えて!
飲む点滴~♪
同じカテゴリー(ご近所)の記事
 シャトレーゼ袖師店さんリフレッシュオープン♪ (2013-06-29 11:00)
 サークルKオープン♪ (2013-04-19 11:00)
 ジャンボエンチョーさん♪ (2011-02-20 11:35)
 スイカのお酒♪ (2010-08-04 11:28)
 トルマリンゴ!夢を叶えて! (2009-05-19 11:32)
 飲む点滴~♪ (2009-02-20 11:13)

Posted byルクサンブールat11:14 Comments(14) ご近所
この記事へのコメント
お邪魔します

アカスリ、してもらってみたいっす・・・。
Posted by ももそらももそら at 2009年02月10日 11:25
月1万円って…
近所の人リッチですね〜
でも一応温泉何ですよね?
う〜ん…安いのかな?
Posted by デカ象 at 2009年02月10日 12:38
*ももそらさん

韓国の人がやってくれますよ~♪
風邪を引きにくくなるそうです!
気持ちいいですよ~(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月10日 13:00
こんにちは。

酒呑み夫婦なので、行く時は泊まりです。 ^^
が・・・
帰る時、お会計でビックリ・・・!
けっこう、使っちゃうんだよね・・・ ^^; 苦笑
(まあ・・・ 呑むから、ね・・・)
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月10日 13:02
*デカ象さん

フィットネスクラブ+入浴で考えて
月6回以上行ける人なら、安いですけど。
なかなかねぇ~
月に1度も行けないですよ(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月10日 13:05
あかすりってやってもらったことないのですが。。。
やっぱりやってもらった後は
ゆで卵のようにつるつるお肌になるのかしら???
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年02月10日 13:35
*アイアートさん

どんだけ飲むんでしょう~(笑)
私は近すぎて、泊まったことないんです。
富士山も見えるし、いい所ですよね^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月10日 17:36
*さんえいさん

主人は、ゆで卵にはならないです(笑)
私は1度だけ、やってもらいました!
気持ちいいですよ~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月10日 17:39
ここは
料理も美味しいですよね!
ラーメンとアジフライは、外せません。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年02月10日 20:24
ゆずみつジュース、めちゃめちゃ美味しそうですね♪
ゆず好きなんで、飲んでみたいです♪

僕も温泉上がりのコーヒー牛乳は欠かせません(笑)
Posted by ゴウ at 2009年02月10日 21:10
*おんくうかんさん

色々な物が食べれて、うれしいですよね~♪
アジフライは食べたことないです。
今度食べてみます(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月10日 22:12
*ゴウくん

甘くて、美味しいよ~♪
私も、ゆず大好き~☆

コーヒー牛乳飲まないと、温泉気分にならないよね~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月10日 22:16
あかすり大好きですよ。
気持ちいいですよね。
Posted by sinpe at 2009年02月11日 20:16
*sinpeさん

気持ちいいですよね~♪
私より、主人が「あかすり」気に入ってます^^
1、2週間に1度くらいの割合で行くと
風邪を引かなくなるそうですよ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月11日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スッキリ!
    コメント(14)