2008年10月27日

うめさんとこでランチ~♪

MY箸持って
うめさんの所へランチに~♪

堀りごたつ式の立派なテーブル

地元で採れた、新鮮野菜
ビックリface08するほどたくさん入って

お米もその都度、精米するという

安心こだわり
『静岡ちらし』
生のりと、めぎすつみれ汁
清水のお茶入り、手作りシフォンケーキで・・・

もぅお腹いっぱ~いface02icon06

icon12おすしの宝石箱icon12、食べてるみたいに楽しく♪

最後の一粒まで
スプーンface02icon06美味しく頂きました~face05

店内にステンドグラスが飾ってあって
うめさん、うめ嫁さんと
話が盛り上がり
長々と、おジャマしてしまいましたicon10
(ゴメンナサイ)icon15

禁煙室にはステンドグラスが入るようなので
おすしの他に楽しみも出来て
今から完成が、とっても楽しみです♪face05icon12

icon17⇒1分
icon16⇒5分



*ケータイ、変えたばかりで・・・
写真が保存できてなかった!(涙)
ごめんなさいぃicon11
次は、写真をシッカリ撮りますね
おすしの宝石箱は、うめさんの所へGOしてください♪








アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店

気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(ご近所)の記事画像
シャトレーゼ袖師店さんリフレッシュオープン♪
サークルKオープン♪
ジャンボエンチョーさん♪
スイカのお酒♪
トルマリンゴ!夢を叶えて!
飲む点滴~♪
同じカテゴリー(ご近所)の記事
 シャトレーゼ袖師店さんリフレッシュオープン♪ (2013-06-29 11:00)
 サークルKオープン♪ (2013-04-19 11:00)
 ジャンボエンチョーさん♪ (2011-02-20 11:35)
 スイカのお酒♪ (2010-08-04 11:28)
 トルマリンゴ!夢を叶えて! (2009-05-19 11:32)
 飲む点滴~♪ (2009-02-20 11:13)

Posted byルクサンブールat13:48 Comments(12) ご近所
この記事へのコメント
はじめまして。

なかむさんとこ、見ました。
豪華なマンションなのですね~(^^)

うめさんちの「静岡ちらし」、見たかったです。
次回はぜひよろしくお願いしま~す!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年10月27日 18:40
*わかばくらぶ事務局様

コメントどうもありがとうございます。
要領の悪さと不器用さに
毎日が自己嫌悪の日々です(~_~;)

誰か助けて~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月27日 20:07
すてきな記事をありがとうございます!!
またルクサンブールさんとお会いできること、楽しみにしています(^o^)
早速、お父ちゃんお疲れモードでパワードリンクいただきました!!
ごちそうさまでした<(_ _)>
Posted by うめ嫁 at 2008年10月27日 22:48
うめさんとこ、新装オープンですもんね!
静岡ちらし、美味しいですよね♪
ボクも近々いかなきゃ(^^)
Posted by なかむなかむ at 2008年10月28日 08:37
一日違いでしたね~
同じ袖師学区ですし、そのうち、きっと
会えますよ!
その日までおたのしみでとっておきます!
Posted by コナGコナG at 2008年10月28日 09:06
*うめ嫁さん

写真のない記事が、ドジな私らしくて・・・(~_~;)
いろいろお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします♪
たまぷりん、食べに行きますね~(^O^)/
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月28日 09:40
*なかむさん

ご近所に、気軽に行けるお店があると
嬉しいですよね~♪
静岡ちらし、ホント美味しかったですよ~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月28日 09:43
*コナGさん

は~い♪
お会いできる日を
楽しみにしていますね~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月28日 09:47
昨日(27日)うめさんのおすし屋さんに行きましたよ(^^

禁煙室はタバコを吸わない自分にとって、
とてもありがたいです(^^)/

次回は改装工事が終わったらお邪魔する予定ですよ~
Posted by だておだてお at 2008年10月28日 20:58
*だておさん

私もタバコ吸わないので
禁煙室うれしいです~♪

袖師は、見所たくさんありますからね~(^O^)/
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月29日 17:38
プログを読んでるだけで( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃそうですね。

私も 今度行きたいお店です。
Posted by ありみありみ at 2008年10月31日 11:01
*ありみさん

おいしいですよ~♪
手作りスイーツが、またうれしいの(#^.^#)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月31日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うめさんとこでランチ~♪
    コメント(12)