2012年08月06日

花火が海を染めて♪

8月の3、4、5日と行われた

『清水港まつり』の最後は

icon12海上花火大会icon12

この日、昼間からドリプラ周辺は

車と人々であふれかえりますicon17icon66

夕闇が海岸に迫る頃

花火が海を染めて♪

ボートに乗せてもらって台船の正面まで行きます。

花火が海を染めて♪
清水港に浮かんだ3隻の船台から

約1万発の花火が海と空を焦がします。

花火が海を染めて♪

花火が海を染めて♪

夜空を埋め尽くす

花火の音と色を体全体で感じて

夏の夜の心地よい潮風を受けながら

海面に映る花火の美しさを 堪能しましたicon06

夏はやっぱり花火ですねface02





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(4) 雑談
この記事へのコメント
おお!ホントに羨ましぃ〜♪

セレブな方のみが味わえる、至福の瞬間ですね♡
Posted by passagepassage at 2012年08月07日 20:01
* passageさん

毎日仕事に追われていまして
セレブにはほど遠い生活なんです^_^;

弟が、釣りをするためのボートなんですけど
毎年乗せてもらって、海から花火を見ています♪

私にとっては、一年で一番の楽しみなんです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2012年08月07日 21:24
ボートに乗っての花火見物、良いね~o(^▽^)o
Posted by だてお at 2012年08月09日 06:53
*だておさん

船に乗って、海から花火を眺めるのが
私にとっては、最高の贅沢です。
すごく楽しかったです(*^_^*)

今年は行きませんが
清水港からフェリーに乗って
土肥の花火を見に行くのも
約1時間の船旅も楽しめるので
お薦めです(*^_^*)

来年は、魚座会で行きましょう♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2012年08月10日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花火が海を染めて♪
    コメント(4)