2012年07月26日

ブルーベリータルト♪

山形の『シベール』さんと言えば

美味しいラスクで有名ですが

先日頂いた”ブルーベリータルト”

とっても美味しかったですface05

ブルーベリータルト♪
(ブルーベリーがぎっしりです♪)

契約農家より直接仕入れたブルーベリーは

ブルーレイ種と言って、普通のブルーベリーの2倍の大きさ

ブルーベリータルト♪

ジューシーで味が濃いんです♪

色も綺麗で夏にピッタリの爽やかなケーキicon51

ごちそう様でしたface02









同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(2) 雑談
この記事へのコメント
こんにちは~。
毎日暑いですね。

ブルーベリータルト、とっても美味しそうですね(*^。^*)
ブルーベリーは酸味も甘みも優しくていいですね。
しかも その濃厚な色は、、、 お行儀が悪いですがよだれがでそうです(#^.^#)
Posted by びーべばいびーべばい at 2012年07月29日 18:06
*びーべばいさん

こんばんは。

今日も暑かったですね~
早く、秋になってほしいです^^

タルト生地はもちろん、大粒のブルーベリーも
すごく美味しかったです(*^_^*)

鮮やかで美しく濃厚な紫色は
食欲をそそりますね♪
夏にピッタリのケーキでした♪

期間限定だそうで、来年もまた食べたいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2012年07月31日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブルーベリータルト♪
    コメント(2)