2012年01月16日

キャラパン大好きです❤

美味しいパンはもちろん

かわいいキャラクターパンが大好きです♪

曲金にあったicon12『ルウブル』icon12さんが

昨年3月に草薙に移転しました。
(近くなってうれしい~♪)

キャラパン大好きです❤

店内にはたくさんのパンが並んでいます!

キャラパン大好きです❤

キャラパン大好きです❤

どのパンも美味しそうですが

やっぱりキャラパンに目が行きますface23

人気のにょろにょろくんをはじめ

かわいいハリネズミくん

キャラパン大好きです❤


ラビットくん、わんこ、ちょころん、肉球パンと買って来ました。

キャラパン大好きです❤


店内では無料のコーヒーサービスがあって

キャラパン大好きです❤


焼きたてパンと一緒に食べる事が出来ますicon61

パン好きにはとってもうれしいお店ですface22



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(8) 雑談
この記事へのコメント
きゃぁぁ(^o^)丿パン・・可愛い❤

そして美味しそぉぉぉぉぉヽ(^。^)ノ
何か・・食べるのが可哀想だけど、
目が合わない内に・・バクっていきたい(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2012年01月17日 08:12
本当に可愛いですね~
確かに可愛くて食べるのもったいないですよね

駒形のスタジオの近くに
美味しいパン屋さんがあるのですが
そこはトトロのパンがあります
今度の買ってみますね~(*^o^*)
Posted by hirohiro★ at 2012年01月17日 14:24
*SUNRISEさん

ホントに可愛いパンですよね~❤
キャラパンが好きなので
ついついたくさん買ってしまいます。

目を合わせないように食べましたよ^^
でも、もったいなくて時間がかかりました(笑)

このお店、以前はケーキ屋さんだったので
お店もカワイイですよ~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2012年01月17日 19:17
*hirohiroさん

ねぇ~可愛いでしょう~^^

私の場合は、パン屋さんに入って
「かわいい~♪」って言いながらパンを買います(笑)

トトロのパンですか?
いいですね~^^
買ったらまた教えて下さいね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2012年01月17日 19:24
交差点にあるお店ですね?

可愛らしいパンがありますが

ご存知でしょうが、もう少し先に「プティタプティさん」があり

少し遠いのですが、葵区緑町の「nicoさん」も可愛いパン一杯です。

これからも清水のパン店のリポート楽しみのしております!
Posted by passagepassage at 2012年01月17日 20:39
*passageさん

はい。そうです^^
交差点の角にあるお店です♪

「プティタプティさん」も時々行きますよ。
いつも混んでいますよね~

緑町の「nicoさん」ですね!
今度、行ってみます。ありがとございます^^

ドリプラに入っていた
「富士屋ホテルフレッシュベーカリー」にも
キャラパンがありましたが、残念ながら
昨年3月に閉店してしまいました。
清水にある美味しいパンのお店では
渋川の「エルマー」さんがおススメです!
でも、いつもあっという間に売り切れるので
なかなか買えません(T_T)/~~~


この日、パンを買った後
鷹匠にランチに行きました。
お目当てのお店が、3軒ともお休みでした(涙)
日曜日はお休みのお店が多いんですね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2012年01月18日 19:43
へ〜!

ルーブルさん、草薙に移転したんですか〜(゚∀゚)!
知らなかったwありがとうございます♪
ちなみにどの辺ですか??

プティタプティさんはよくラボにいた頃行ってました〜(^^)プティタプティさんのフルーツが乗ったデニッシュが好きですww
Posted by やかち at 2012年01月19日 14:54
*やかちさん

そうなんですよ!
昨年の3月に草薙に移転したんです^^

あま~いパンも好きなので
アーモンド風味のカスタードがたっぷりのハリネズミくんや
ホワイトカスタードクリームが入ってる
肉球パンをパクパク食べました(*^_^*)

私も同じです♪
プティタプティさんなら、フルーツが乗ったパンが
美味しいですよね~

渋川のエルマーさんの惣菜パンも
美味しくておススメですよ(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2012年01月19日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャラパン大好きです❤
    コメント(8)