2011年12月15日

NHK紅白歌合戦抽選結果・・・

icon12「第62回NHK紅白歌合戦」icon12

観覧応募はがきの抽選結果が届きましたicon30

すべての応募はがきに番号をつけ

代々木警察署の立ち会いのもと

当選番号を厳正に抽選して決定したそうで

○応募総数1,264,923枚

○当選枚数1,234枚

○当選倍率1,025倍
(応募総数÷当選枚数)


私は5通出して

NHK紅白歌合戦抽選結果・・・

結果は・・・でしたicon11

NHK紅白歌合戦抽選結果・・・

12月31日、7時15分から11時45分まで

TVの前でゆっくり観る事にしますicon13

一度はNHKホールで紅白歌合戦を観たいですicon06



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(8) 雑談
この記事へのコメント
俺も観たいな~

紅白の後は、明治神宮で初詣♪
Posted by だておだてお at 2011年12月15日 18:37
こんばんは。

私も以前応募したことありますが駄目でした。
今はすっかり諦めて応募しないけど
応募しないでは当選もないですね^^;

一度はあの華やかな舞台を観てみたいものです。
Posted by ハマナス at 2011年12月15日 19:26
紅白歌合戦の観覧ですかぁ!考えたことなかったな〜。。倍率めちゃくちゃですねぇ(^^;
うちの今年の年末年始は旦那くんの実家と私の実家を行ったりきたり…です(笑)いつもは紅白見るけど、今年は見れるかなぁ??

でも、たいがいどのご家庭でも紅白見てますよね!(^^)
Posted by やかち at 2011年12月16日 08:05
*だておさん

こんばんは。

紅白のステージ観たいですね~^^♪
その後は、明治神宮に初詣でに行きたいです。

今年初めて観覧応募はがきを出しましたけど
来年も出しますよ!
当たってほしいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年12月16日 17:39
*ハマナスさん

こんばんは。

私は今回初めて応募しました^^

嵐が司会だから、この倍率なんでしょうか?
それとも毎年、こんな倍率なんですかね~

今年は残念でしたけど、来年からは
毎年応募しようと思っています^^
もっとハガキの枚数を増やして(笑)

一度あの華やかなステージを観たいですね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年12月16日 17:50
*やかちさん

こんばんは~

驚きですよね~
この倍率!!
今年もTVで紅白を観ます^^

今まで、ずっと観たいと思ってたけど
ハガキの応募は今回が初めてです!
来年からは、当選するまでハガキを出し続けますよ(笑)


お二人で迎える初めてのお正月ですね❤
ご両親も楽しみに待っていると思います
気をつけて行って下さいね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年12月16日 17:59
すごい倍率なんですね!!

毎年大晦日は主人の友達と大勢集まって鍋をするので
最近は紅白まじめに見た事ないなぁ・・・。

でも、NHKさんの番組よく見てますよ。
朝ドラをはじめ、美の壺、猫のしっぽ カエルの手、などなど。

なんか落ち着くんですよね~。
昔と趣向が変わってきたかも^^
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2011年12月19日 16:28
*ヨツメグサさん

そうなんですよ!!
想像はしてましたけど、すごい倍率でした。

紅白は、おせち料理を作りながら
毎年、楽しみに観ています^^
一度でいいから生紅白を観たいです♪

私も、朝ドラ、美の壺、猫のしっぽが好きで観てます^^
素晴らしい制作の番組が多いですね。

あとは、BSプレミアの「トンイ」「赤と黒」の韓国ドラマを
毎週楽しみに観ています❤
どちらもお薦めですよ~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年12月19日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NHK紅白歌合戦抽選結果・・・
    コメント(8)