2011年12月09日

青葉公園のイルミ☆

【スリヤ】さんを出た後は

毎年楽しみにしている

青葉シンボルロード

”イルミネーション”を見に行きました。

青葉公園のイルミ☆


青葉シンボルロードイルミネーションは

今年で22回目emoji02

テーマは「Lumiere d’espoir(ルミエール エスポワール)」

フランス語でicon12「希望の光」icon12を意味する言葉だそうです。

この光を見ていると本当に癒されますicon12

青葉公園のイルミ☆


青葉公園のイルミ☆


人々の祈りと願いが込められた「希望」の光icon12

みんなが幸せに暮らせるように祈らずにはいられません  



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(6) 雑談
この記事へのコメント
来週の月曜日、見に行ってきますね〜
Posted by だてお at 2011年12月11日 00:58
こんにちは。

もう22回目になるんですか~。
わたしも希望のひかりをみて
あたらしい年をむかえられたらいいなあ~。
Posted by ハマナス at 2011年12月11日 08:58
*だておさん

ぜひイルミを観て下さい^^☆

寒いので、暖かくしてお出掛け下さいね~
楽しい夜を(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年12月12日 17:17
*ハマナスさん

こんばんは。

私も驚きました
もぅ22回目なんですよね~

今年は大変は事もありましたけど
「希望の光」を見て
明るい気持ちで来年を迎えたいですね~^^☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年12月12日 17:21
こんばんわ
『希望の光』優しくも強い願いがこめられた光なんですね~!

イルミネーションに癒されてまた頑張る気持ちをもらえますね~

『希望の光』全ての人達に届けたい言葉ですね~
Posted by hirohiro★ at 2011年12月13日 21:57
*hirohiroさん

こんばんは☆

みんなの祈りが込められた「希望の光」を見て
色々な事があるけれど
元気を出して頑張っていこうという気持ちになりました。

震災のあった宮城県では
仙台市を彩る「光のページェント」の 電球55万個が
津波で流されて使えなくなりました。

開催が危ぶまれていましたが
例年より多くの寄付が集まり、
表参道や、秋田県大館市などの団体も
仙台市に電球を貸し出して、開催出来る様になったそうです!

イルミの光で多くの人々が癒されればいいですね☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年12月15日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青葉公園のイルミ☆
    コメント(6)