2011年08月01日

久保田利伸さんコンサート♪

昨夜の『EXILE魂』のゲストは

 ”久保田利伸”さんでした。

EXILEとの素晴らしいコラボレーションに

TV観ながら「最高~♪」と叫んだ方も

多かったと思いますface23

久保田利伸さんは、今年でデビュー25周年emoji02
10月12日静岡市民文化会館で行われる

コンサートが、今から待ち遠しいです♪

久保田利伸さんコンサート♪

*今回のコンサートでは
懐かしい曲も歌ってもらえるそうで
すごく楽しみですicon06



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(10) 雑談
この記事へのコメント
デビューしたばかりの頃は
ジェームス・ブラウンとチャカカーンの子どもかと思いました。
それほどファンキーな英語で歌ってたんですよね。

僕の記憶(TV)の中で、彼が高校時代の学園祭でオフコースの
「愛を止めないで」を歌ってる姿が残ってるんですが幻かな・・・
Posted by passagepassage at 2011年08月01日 20:02
*passageさん

こんばんは。

ホントですよね~
日本人離れした歌声ですよね(^^♪
昨夜もTV観ながら、感動しました♪


オフコースの「愛を止めないで」を歌ったんですか?
聴いてみたかったです^^
他のアーティストの曲も、久保田利伸さんが歌うと
別の魅力が引き出されますね^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年08月01日 21:50
「EXILE魂」、観るのを忘れました^^;
久保田利信、良いですよねぇ♪
わたくしもファンですよ~

10月12日、待ち遠しいですね^^
Posted by コー at 2011年08月02日 08:11
*コーさん

残念でした~(>_<)

コーさんに観てほしかったです。
EXILEとのコラボ最高でしたよ!
ちゃんと録画もして、永久保存します(^^♪
10月12日が、すごく楽しみです❤

いつかコーさんとSHIGEKIさんに
久保田利伸さんの曲を
歌ってもらいたいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年08月02日 17:49
利伸良いですね!

僕も久しぶりにコンサート行きたいな〜♪
Posted by だてお at 2011年08月03日 11:29
*だておさん

久保田利伸さんの曲、大好きです♪
良いですよね~
私の周りには、熱狂的な
久保田利伸ファンが大勢いますよ^^

ぜひ、コンサートに一緒に行きましょう(^^♪
今年は25周年コンサートですから
すごく盛り上がりますよ~(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年08月03日 17:56
新聞で、久保田利伸さんのコンサート知りました。
なんと、私の出演するspac 県民劇団がくらく座「まつろうもの」のリハーサルの日です。
残念ながら・・・
よろしかったら私の公演もいかがでしょうか?
Posted by おっちおっち at 2011年08月08日 03:41
*おっちさん

こんにちは。

お誘いありがとうございます^^

5時まで仕事なので、残念ですが
リハーサルは見れません。。。

公演はいつなんでしょうか。
また教えて下さい^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年08月09日 17:32
まつろうものの公演は、10/14(金)と15(土)です。
詳しくは、spac ホームページをごらんください。
ジャムのネタも登場します。
また、9/10(土)にアイセル21でジャム講座の講師を
やります。詳しくは静岡気分8/1号をごらんください。
好評募集中です。
Posted by おっちおっち at 2011年08月10日 05:47
*おっちさん

どうもありがとうございました。
見てみますね^^

毎日暑くて、練習も大変だと思いますが
くれぐれも、ご自愛下さいね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年08月10日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久保田利伸さんコンサート♪
    コメント(10)