2011年07月07日

今日から七夕まつりです♪

今年の清水七夕まつり

7月7日~10日までの4日間です♪

今日から七夕まつりです♪

今日から七夕まつりです♪

今日から七夕まつりです♪

今日から七夕まつりです♪

今日から七夕まつりです♪

今日から七夕まつりです♪

今日から七夕まつりです♪

今日から七夕まつりです♪

今日から七夕まつりです♪

今日から七夕まつりです♪

今日から七夕まつりです♪

今年は震災復興への祈りを込めた飾りも多く

今日から七夕まつりです♪


今日から七夕まつりです♪

今日から七夕まつりです♪


七夕神社に飾られた短冊も

今日から七夕まつりです♪


震災復興や平和な日本への願いを

書いたものがたくさんありました。

今年オープンした台湾料理屋店などもあって

今日から七夕まつりです♪

今日から七夕まつりです♪
(氷その物が練乳!フワフワの食感のかき氷♪)

清水はとても賑やかですface22

一年に一度の七夕を

ぜひ見に来て下さい♪



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat20:30 Comments(12) 雑談
この記事へのコメント
おはようございます!

うわ~
清水、大賑わいですね!
さすが、熱い街です。

それじゃ、ルクさん家に泊まらせてもらって
みんなでビールかけですね!
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年07月08日 05:56
賑わってますね(^o^)丿

行きたかったけど・・時間がないので
ルクさんとこで満喫ぅ❤
ありがとぉ(^O^)/

でも美味しいものわ・・食べられないっ!残念(>_<)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2011年07月08日 08:32
いよいよ七夕祭りですね~!
でも仕事で行けません(><)

昔通ったフラメンコ教室のショーをやりますよ♪

ブロガーさんのボナペティさんも参加するそうで
バーガー食べたいなぁ・・・。

盛り上がるといいですね^^
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2011年07月08日 17:26
ルクサンこんばんは!

地元の七夕祭り行きたいな~!

明日の昼間にでも行ってみよう。
Posted by rana at 2011年07月08日 18:32
清水の七夕祭り、この連続写真で満喫させて頂きました。

修理の時計をとりに、ベイドリームへ行く事が出来たら
是非、会場に行ってみたいと思っていますが
駐車場を探すのに苦労しそうで・・・

♡遅ればせながら、お気に入り掲載ありがとうございます!
Posted by passagepassage at 2011年07月09日 07:15
ルクさんありがとう^^
これだけ写真があると、行った気分になりますよ!
七夕祭り、堪能くださいまし^^
Posted by コー at 2011年07月10日 14:04
*森川広石材店さん

こんにちは~☀
お返事遅くなってごめんね~

すごいでしょう^^
連日大賑わいですよ♪

あはは^^それじゃぁ家に来るときは
ビール5ケース持って、泊まりに来て下さいね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年07月10日 14:17
*SUNRISEさん

こんにちは^^
お返事遅くなってすみません。

初日は雨が降りましたけど
連日多くの方で賑わっています(^O^)
今年は屋台も多くて
美味しい物を食べながら
七夕を見るのが最高に楽しいです(^^♪

画面から美味しい物を取り出す事が出来たら
SUNRISEさんに色々送ってあげられるんですけどね~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年07月10日 14:25
*ヨツメグサさん

こんにちは~
お返事が遅くなってすみません。

ちょうどお店が忙しい4日間ですものね~
七夕祭りで、多くの方に来て頂いて清水は盛り上がっています^^

ヨツメグサさん、あそこでフラメンコを習っていたんですか~
すごいですね~♪
フラメンコを踊れる人に憧れます^^

ボナぺティさんは、どの辺りにいたのかなぁ~
バーガー、食べてみたいです(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年07月10日 14:38
*ラナちゃん

こんにちは☀

七夕、懐かしいでしょう^^
ぜひ、見に行って下さい♪

子供の頃から、毎年楽しみに七夕を見ているから
行かないと夏が来ない気がするのよね~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年07月10日 14:44
*passageさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

携帯でパッパッと撮るので
綺麗な写真じゃなくてすみません^_^;

ベイドリームまでいらっしゃるんですね^^
駅周辺にもコインパーキングはありますけど
西友さんの駐車場だと、2000円以上の購入で
2時間無料駐車出来るので、人気があります(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年07月10日 14:57
*コーさん

こちらこそ、いつもありがとうござます^^

清水の七夕祭りが終わったら
この竹飾りは、震災を受けた福島県いわき市に
貸し出すそうです♪
今年の七夕のテーマは「復興支援」なので
震災を受けられた方々の『鎮魂』と『復興』の為に
清水の竹飾りがお役に立つのが
すごく嬉しいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年07月10日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日から七夕まつりです♪
    コメント(12)