2011年04月05日

「絶対離さない」

津波から3週間後に救助された犬(バン)が

飼い主と再会したこの記事を読んで

「絶対離さない」


心から「よかった~♪」

うれしくなりました。

飼い主はバンの為に

避難所を出て、自宅に戻るそうです

これからずっとずっと一緒に暮らしていくんですね。

バン!本当に頑張ったね!


奇跡の再会シーンはこちらです↓






同じカテゴリー(震災)の記事画像
天国から見守って・・・
くじけないで
平穏な日々を。。。
東北に物資が送れます。
同じカテゴリー(震災)の記事
 天国から見守って・・・ (2011-04-26 11:14)
 くじけないで (2011-04-18 18:24)
 平穏な日々を。。。 (2011-04-12 11:00)
 東北に物資が送れます。 (2011-03-28 17:58)

Posted byルクサンブールat17:21 Comments(10) 震災
この記事へのコメント
ルクさん、こんにちは。

朝のニュースで見ました。
今見て再び、感涙です。

本当、良かったです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年04月06日 10:44
*アイさん

こんばんは。

本当に良かったね~^^
バンがあんなに喜んで
どんなにうれしかったか・・・
同じく感涙です(涙)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年04月06日 21:49
こんばんは。

良かったです。

バンのあの喜びよう。
ホント感動しました。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年04月06日 21:56
おはようございます

ペットちゃん達も人間と同じ様に
怖い思いや、不安な気持ちでいっぱいなんですよね~
1日も早くペットちゃん達も
飼い主さんのもとに帰れるといいですね~
Posted by hirohiro★ at 2011年04月07日 09:24
ルクサンこんばんは。


このニュースは僕も気になってました。

飼い主見つかったんですね。

本当に良かった。
Posted by rana at 2011年04月07日 17:51
*森川石材店さん

こんばんは。

お返事が遅くなりすみません。

バンが救出された時、多くの方から
バンを飼いたいとの申し出があったそうです。

でもバンにとって、自分の飼い主はたった一人なんでしょうね。
再会出来て本当によかったです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年04月08日 22:05
*hirohiroさん

こんばんは。

ペットちゃん達は、避難所には入れないから
飼い主とは別の、ペット専用の場所にいるようですね。

一日も早く、ペットと飼い主さんが
一緒に暮らせるようになるといいですね~(=^・^=)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年04月08日 22:15
*ラナちゃん

こんばんは。

私もバンが救出された時から
飼い主と会えることを願ってました^^
再会出来て本当に良かった♪
すごくうれしいね~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年04月08日 22:19
ペットだって立派な家族の一員なんですよね(´ω`)今年、彼のお家の鳥のSちゃんが亡くなって、すごく実感しました。。

少しでも多くのペットたちが飼い主さんと一緒にいられるように願わずにはいられません(-人-)
Posted by やかち at 2011年04月10日 11:15
*やかちさん

こんばんは。

本当にそうですよね~
ペットは家族と同じですよね。
鳥のSちゃんが亡くなった時
彼氏さんのお家の方、どんなに悲しかったか
私も飼っていた犬を亡くしたので
気持ちがよく分かります。。。

一日も早く、被災地の方とペットが
一緒に生活出来る日が来るといいですね(=^・^=)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年04月10日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「絶対離さない」
    コメント(10)